Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
ごめんなさい~
レスお時間いただいています

ごめんなさい・・焦る3

すごく久しぶりに貧血を起こして
夜中廊下に倒れてたりして~

体調いまいちでしたorz

貧血起こすと次の日すごく疲れるので

ボックスの下箱もサイズが合わず
丸1日サイズ調整をしていたり 踏んだり蹴ったり~!?

なので制作はあまり進んでいないのですが

P1030205.jpg

ボックスだけお店に並べてもちょっとつまらなそうなので
中に入れるお弁当をショーケースとべビバ二のボックスの
型を作る合間に作ろうと思ってます

ご協力ありがとうございます⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

日記に家具の制作写真を載せて下さってます


素敵なサイト様のご紹介です

はるなり。

*kojiryo*Handmade

それぞれリンクかけてあります☆

kikurinがリンクさせていただいていても
気をお使いにならず
ここが難しかった等
がっつり駄目だししてくださいね~ にゃは~(●´ω`●)ゞ

アレンジや制作の参考に是非覗いてみてください~桜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加してます
ぽちっと応援よろしくですいちご

本館サイト una*piccolaluce

Posted by kikurin♪
comment:8  
[未分類
作り直し。。
今日べビバ二の下箱を作りました

このボックス実はとても大きいんです

パカっと開けたとき
いろいろなものがごろごろ入っていると
いいな~と思って

大きめに作ったんですが

大きすぎてふちが綺麗に出ません。。。

この大きさだと厚紙の強度だと耐えられず
pp板の反り返りの力とうまく兼ね合いがつきませんkao05

なのでリアルサイズに作り直そうと思ってます

P1030027.jpg
P1030028.jpg

軽く40センチ角のフエルトが5枚ほどぱ~です。。((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

ご協力ありがとうございます⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

日記に家具の制作写真を載せて下さってます


素敵なサイト様のご紹介です

はるなり。

*kojiryo*Handmade

それぞれリンクかけてあります☆

kikurinがリンクさせていただいていても
気をお使いにならず
ここが難しかった等
がっつり駄目だししてくださいね~ にゃは~(●´ω`●)ゞ

アレンジや制作の参考に是非覗いてみてください~桜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加してます
ぽちっと応援よろしくですいちご

本館サイト una*piccolaluce

Posted by kikurin♪
comment:4  
[未分類
わ~っ!!
kikurinてば超大ポカをやらかしてしまいましたil||li▄█▀█●il||li

土日にもかかわらず
皆さんご入金しましたメールを
きちんと送ってくださっているので

!!??

月曜日より発送しますと
お店日記に書いたとばかり思っていたら

書き忘れていたのに今気づきました!!

発送は明日より始めますが

本日分までのご入金分は
明日速達にて(速達料金はもちろんkikurinが出させていただきます)
発送しますので

何卒お許し下さいね

ごみんなさい~。。((((((((((((*ノノ)
Posted by kikurin♪
comment:0  
[未分類
ピヨピヨキッチンと音符マット
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星なんだかとてもハードな週末でした~kao05

ジェットコースターみたいだったので
気分もちょっとぐったりぎみ。。

短め日記で申し訳ないのですが

キノコのお家の家具
ピヨピヨキッチンと♪のマットが出来上がりました
P1020740.jpg
P1020742.jpg

どこまで作るかがすごい課題になってきたような気がします
写真の枚数も増えてきたので
型はいつもより小さいんですが
作り方が膨大になっちゃうと。。。
どんなもんでしょ~無言、汗

ベットとは一緒には入らないので
いろんな形で家具を入れ替えてくださいね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

参加してます
ぽちっと応援よろしくですpig
Posted by kikurin♪
comment:6  
[未分類
出しました♪
本日全確定メールをお出ししてあります

まだ届いてないよ~という方はお手数ですが
HPのメールから
メルアドご確認縫うえ、ご連絡くださいませ

そして誤字脱字チェックも終わりましたので

明日からいよいよ本刷りに入り
発送作業にかかります
Posted by kikurin♪
comment:0  
[未分類
| HOME | next
