Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
双子になりました♪
続々到着メールありがとうございます♪

お返事できる時間が取れず申し訳ありませんが

ちゃんと読ませていただいておりますkao03

さてGWも本日最終日ですね~

忙しくも楽しい時間過ごせましたでしょうか!?

我が家は4日の日にバス&電車で水族館に行ってきました

この日は無料公開といこともあり

水族館のある公園もすごい人人人でした~焦る3

待つこと1時間 やっとの入館できたと思ったら

水槽の前は黒山の人だかり~

後ろのお父さんがぼそっと
”これだったら★00円払って の平日のほうがいいかも。。。”
と言っていたのを聞いて

まったく同感中です~と心の中で思ったkikurinです~にゃは~。。kao05

残り2日はこちらは残念ながら雨の上
昨日から長女が
”母さん気持ち悪~い。。( ̄▼ ̄|||) ”

風邪ひきです

長女は毎度かかりつけが連休に入ると
具合が悪くなるんであります。。

思えば盆休みも年末もそうだった~

今は薬が効いて食欲も復活
取り戻すかのように
ご飯食べてます

って食べすぎ~!!

さて僕こぐま
双子ちゃんになりましたキラキラ(オレンジ)

まだスタンドができていないので
明日写真を撮りながら 作成後

製図にはります

お店日記も更新後

今回は1種類だけなので
並べる数は少なめ

風任せショップでもしようかと思ってます


P1030430.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加してます
ぽちっと応援よろしくですいちご

本館サイト una*piccolaluce



Posted by kikurin♪
comment:4  
[チクチク
ぼくこぐま♪立って見ました~
GWいかがお過ごしですか?

我が家もキティちゃんに会いに行ってきましたキティちゃん

でもkikurinはマイメロ派~

いたずらクロミも大好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

新しいアトラクションも増えていて
その横にクロミちゃんのグッズがいっぱい売っていたんですが
途中でに荷物をもってうろうろするのが
要介護もいるので
無理。。。

只今後悔の嵐中~だったりしますsn

さて立体食いしん坊こぐまが1体
出来上がりました~

P1030377.jpg

こぐまタッチ中です

こぐまにひびかないよう
スタンドを作りました☆

お目目も今回ショーケースが
アップリケだったので
同じように目玉ボタンは使いませんでした

スタンドの作り方も
型に記載するようにしますね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加してます
ぽちっと応援よろしくですいちご

本館サイト una*piccolaluce










Posted by kikurin♪
comment:2  
[チクチク
ありがとうございました
昨日開店のお店にて
沢山の方にお立ち寄りいただき
お買い上げありがとうございました

在庫が0になりましたので
しばらくしたらお店の方も閉めさせていただきます☆

ご注文いただいた方には
全員に確定メールをお出ししてあります

たまにはじかれてしまうものもあるようなので
届いていない方は
お手数ですがメルアドをご確認のうえ
ご連絡くださると大変助かりますsn

ここの所 学校にいるか パソコンで製図しているか
のどちらかだったので
なんだかくたくた気味。。。

とりあえず開かずの間(お店)に風通しができて
ホッとしています☆

次回は又 開かずの間にせず
クッキーアイスサンドが出来次第
風を通すつもりでいますkao03

しかしまた寄り道中
合間に息抜きしてました。。

P1030311.jpg

食いしん坊こぐま立体形。。

キノコ型の頭でっかちクン
まるい形を出すのにちょっと苦労しました

そうそう いちごのショーケースのこぐまも
この立体形も
2.2ミリ厚のフエルトを使ってます

普通のフエルトにはない
ちょっとミックス系のような色目が
好きです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加してます
ぽちっと応援よろしくですいちご

本館サイト una*piccolaluce

Posted by kikurin♪
 
[チクチク
出来た♪
昨日新しいプリンターをセットしてもらいました♪

でもまだ使い方がよくわからないので
(セットするのも 使い方を聞くのもパパリンからなので。。

究極機械音痴なうえ 説明書嫌いなんです( ̄▼ ̄|||) )

明日聞きながら使ってみようと思ってます

なのでまだ誤字脱字チェックのみは済んでいないんですが。。

それ以外は完成~桜

食いしん坊こぐまシリーズ
いちごショウケースです

このこぐま結構気に入っているので
次は立体化して違うものを作り
シリーズにしようと思ってます♪

hyo4.jpg

これからお店日記を更新しますね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加してます
ぽちっと応援よろしくですいちご

本館サイト una*piccolaluce






Posted by kikurin♪
comment:6  
[チクチク
突然ですが始めます☆プレ企画!?
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星さて 昨日日記に書かせていただきました

50000HIT近々プレ企画←なんだかしまらないネーミング。。焦る3

なぜ前倒しになったかは昨日の日記参照にしてくださいね♪

いつも作りたいものを作りたい時に作りたいだけ
ぼけ~っと作っているサイト。。。
寄り道脱線大好きなのに
気にかけて覗いてくださって本当にありがとうございますBrilliant.

日ごろの感謝をこめて~


応募方法
本日より~25日気が向いた時間に〆切ります

ハンドルネームと応募希望をコメ欄または
照れ屋さんはHPのメール欄よりお書きになってください

コメ欄にお書きになった方は発表をご自分でご確認なさって
当選の際はメール欄よりご連絡を早めに入れて下さると助かります

メルアドお間違えないようにご注意くださいね

発表は27日の予定です

ご住所等は当選者のみにお聞きしますので
応募時には不要です

初めまして様もいつも寄って行ってくださる方も是非どうぞ♪

なお 
プレ企画にご応募いただいたコメやメールには
大変申し訳ありませんがお返事する時間が取れそうにありません
お許し下さい~kao04

さてプレゼントなのですが

出来立てほやほや~風呂

P1030257.jpg

hyo1.jpg

べビバ二ボックスの型紙2名様です
(お弁当は撮影用です)

ひとつだけご注意ください
プリンターの調子により 画像に少々線の入る場合がございます

何卒ご容赦くださいませ

べビバ二ボックスに関しては近日中お店日記を更新しますね~

ご協力ありがとうございます⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

日記に家具の制作写真を載せて下さってます


素敵なサイト様のご紹介です

はるなり。

*kojiryo*Handmade

それぞれリンクかけてあります☆

kikurinがリンクさせていただいていても
気をお使いにならず
ここが難しかった等
がっつり駄目だししてくださいね~ にゃは~(●´ω`●)ゞ

アレンジや制作の参考に是非覗いてみてください~桜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加してます
ぽちっと応援よろしくですいちご

本館サイト una*piccolaluce




Posted by kikurin♪
comment:27  
[チクチク
| HOME | next
