Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
春待ちっ仔
うひょひょ~
応募せよ応募せよ当たった為しがない
全くもって籤運、限りなく0に近いkikurin・・・

このたびamimmyさんの交換こ会に当選させていただきましたえぇ超びっくり!!

これで一年の籤運は早くも使い果たした模様・・・・焦る3

そして我が家に春を告げるような可愛い仔がやってきてくれました♪
P1000346.jpg
P1000350.jpg


さくら待ちの桜色のさくらちゃん←nameです

思えばamimmyさんのアミちゃんを初めて目にしたのは
大好きなCHEKA*のさおちゃんの所でした

お空を見上げる可愛い表情に
その先に何があるのか一緒にのぞいてみたくなるな~
なんて感じたアミちゃんで

ショップはいつもパパリンがいない時にあたってしまって
なかなかご縁がつかないで悲しい思いをしてました・・・

なので嬉しさも一塩ドキドキハート

いっぱいのお友達の中で、大事に育てさせていただきますね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

参加してます。頑張れ~の応援ポチッとお願いしますピンクのきらきら


本館サイト  らんぷの森
Posted by kikurin♪
comment:2  
[宝物箱
ayu*coさんからの贈り物
先日送り出した、わんこな店長とクッキーやさんは無事お届けできました♪

新しいお家にて可愛がっていただいてるようなのでホッheart02
そしてkikurinの元に届いた新しいお友達はこちら
P1000333.jpg

pecon*poconのayu*coさんが作ってくださいました~Brilliant

我が家初の赤目ちゃんです!!

バレンタインでーをイメ-ジして作ってくださったとのこと
ちょっと大人色の赤いモヘア!!

ポケットが付いていてレシピブックにとっても役立ちそうなノ-トや
カ-ドケ-スまでドキドキハート

もうテンション上がりまくってしまいました(^▽^;

ayu*coさんが作ってくれたアミちゃんは
昔母さんがセ-タ-を編んでいた時に
何が出来上がるかワクワクしながら隣で眺めていた

そんな手作りの原点を思い出させるような
ハ-トがぎゅっと詰まった感じで
なんだかとてもポカポカした気分に・・・・

kikurinもこんな気分を味わってもらえるようなものを
作っていけたらな~

なんて改めて襟を正す気持ちに・・・・

とてもいい経験をさせていただいた交換会でした

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

参加しています
ポチッと応援していただけるととても嬉しいですにっこり

本館サイト  らんぷの森
Posted by kikurin♪
comment:4  
[宝物箱
| HOME |
