Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
できました♪
すっきり完了というわけではないんですが

残すところ誤字脱字チェックのみです
完成印刷済み笑い。

お店はプレビュー中です
開けてあります

食いしん坊こぐまシリーズ

~僕こぐま~

hyo2.jpg

スタンドでタッチ可能なので

玄関先に置いてみたり

片抜きが済んでしまえば 4~5時間で
出来上がると思いますので

お友達にプレゼントしたり

楽しんでくだされば これ幸いですキラキラ(オレンジ)

そして今回は本当にちょっとなんですが

お店で購入できた分の15センチ角 2ミリ厚のフエルトも
お店の定価そのままで並べておきます

3枚で1セットです

1枚半でこぐま一つ作れます

1セットでこぐまが2個分~

写真との多少の色目の違いは
お許しくださいね

水色P1030468.jpg

この水色でこぐま作ってみたかった。。。

3枚しか手に入らなかったので
お店に並べるのを優先しましたが

きっと濃い黄色でズボンを作ったら
かわいいと思うkikurinです

ベージュP1030469.jpg

P1030470.jpg

メール便で同梱可です

全部1セットずつしかないので
ご注文をお考えの方は お1人様1セットでご容赦くださいませ

さてお店日記更新しなくちゃ~太陽

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加してます
ぽちっと応援よろしくですいちご

本館サイト una*piccolaluce




Posted by kikurin♪
comment:4  
[キット、型紙
ありがとうございます
ショップ  お買い上げ、沢山の方にご覧いただき
誠にありがとうございました

今回夜の開店でしたが
当日に売り切れてしまったようで
買えなかった等のご不便おかけしてないでしょうか。。。?

にいはおランチなのですが
本日型大きさ調整、作り方を終え
後は誤字脱字チェックとなります

確定メールまだ全部出し切ってないのですが
なんだか姉妹喧嘩勃発が激しく

間違えのもとになるといけないので
また静かな時間にお出しすることにしました

kikurinがバタバタしているのをお子なりに感じてるのかもしれませんね~。。( ̄▼ ̄|||)
お約束どおり明日午前中までには出し終えるようにします

作っていて思ったんですが
今回表紙写真のみでは
一つ一つのチェックが難しいことと
食べ物おままごと系なので
お子さんのために
メニュー表を作ろうかと思ってます

メニュー表は
パス制でお買い上げくださった方のみですが
出来上がり次第パスを発行させていただきます

お代はいただきませんのでご心配なく(o^^o)ふふっ♪

ファイルにしますので一度お持ち帰りいただければ
お子さんが汚してしまったり破ってしまったりしても
ご自分でプリントアウトいただければ
何度でも使えることと思います

型紙をお届けする際のクリアファイルに入れてお使い下さいね

完成品を販売&出品する際もおつけになってくださっても
喜ばれるかもしれません

さて本日試し刷りをした型なんですが。。
P1020288.jpg

あ厚いです。。( ̄▼ ̄|||)

明日こそ~コメのお返事書かせていただきます
ごめんなさい×2

ブログランキング・にほんブログ村へ
参加してます
ぽちっと応援よろしくです桜

本館サイト  una*piccolaluce





Posted by kikurin♪
comment:3  
[キット、型紙
出来た~?かな?
いっつも急に根詰めすぎなんだよな~。。。
もうすでにパソを見たくないっていうような
気分に襲われてますあはは~っsn

試し刷り完了しました♪
P1010995.jpg

型の大きさは調整済みなので
明日作り方をチェックします

ブラウザー上で見ていても見落としてしまう
誤字脱字
読みにくい個所を直すんですが

赤ペン採点で
なんだかテストみたいです~(●´艸`)フ゛ハッ

ちなみに発送する紙は
もっと良いものなんですが
必ず自分の手元に1部残しておく型は
コピー用紙なんで色がいまいち。。

お受けしたご予約に関しましては全部
お受けしましたメールを出してあります

もし届いていない方がいらっしゃったらお手数ですがご連絡くださいませ

さてもうひと踏ん張りして
明日から本刷りに入ります

明日の朝は冷え込むみたいですね
寒いと布団から出られましぇ~んえぇ

ブログランキング・にほんブログ村へ

参加してます
ぽちっと応援よろしくです星

本館サイト  una*piccolaluce






Posted by kikurin♪
comment:2  
[キット、型紙
やっぱり。。
ショップ情報の追記になります

お店日記メンテナンス中でカキカキできないので
こちらで失礼(´Д`ι)アセアセ

おじゃゴマRRの白ボアのキット
に関しては鼻周りが黄色になります
(白ボアキット,うすい黄色のフエルト2/1
ベージュのキット眉分薄い黄色少々入ってます)

鼻周りの形はほかのキットと同じ形
べろを出したもので作る感じですが

白ボアに関しては
鼻先を変えてから見本を作ってなかったので

参考にどうぞ
P1010246.jpg

生地(白ボア)はまったく一緒のもので
目玉ボタンはキットに入っている
小さいほうのものを使用してます

やっぱり開店前にばたばた、おっちょこちょいたろーですがっくり

ブログランキング・にほんブログ村へ

参加してます 応援ぽちっとよろしくですハート

本館サイト  una*piccolaluce
Posted by kikurin♪
comment:0  
[キット、型紙
| HOME |
