Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
ご応募ありがとうございまいた♪
メルマガ限定プレご応募ありがとうございました~

お時間なので〆切らせていただきますね

本当はひとりひとり応募してくださった方に
受け付けましたメールを出そうと思っていたのですが
小用の細かな打ち合わせが入り
電話握りっぱなしだったので
時間が無くなってしまいましたsn
ごみん~

明日この日記にくじ引き結果を追記で乗せようと思ってます


さて本日の画像はmyroom♪ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

P1000947.jpg


といってもあみ&ぬいぐるみのお部屋~v(@∀@)vィェ~ィ

オクで購入しました☆

割とショップをやっても次の材料を購入してしまうkikurin..

これまた割と凝り性な上
材料が手元にないと落ち着かないもので
即決でないと心臓ばくばくでオクでなかなか買い物できない小心者。。

縁あって我が家にやってきました

家具以外は食玩です
ミニチュアはカメさん。。手が出ませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

でもなかなかポップな感じでよろしいかと~
気に入ってます

追記

くじ引きしました♪

んが!!
くじ引き写真を撮っている間に
警告音とともに、電池が切れてしまいました。。。( ̄▼ ̄|||)
只今充電中。。

超しまりのない発表になってしまいましたが
ちゃんとくじ引きしましたので
平に平にお許しを~sn

さてと当選者なのですが
”みきっちさん”
先ほどメールを入れさせていただきました

また次回から新しい合言葉を出し始めますので
外れてしまった方もこれに懲りず、またご応募くださいね☆



ブログランキング・にほんブログ村へ

参加してますぽちっと応援よろしくです太陽

本館サイト   una*piccolaluce


Posted by kikurin♪
comment:6  
[kikurinの大きな独り言
糸巻き月の輪くま
初胃カメラやってきました~

感想。。。人間の限界に挑戦。。
金魚おじさん←若い人にはわからないよねえぇ

飲み込んだ金魚を口から出す
オジサンが昔よくテレビに出てたんだけど
気分はそんな感じ!!??

まあ終わってしまえばどうってことはないのですが
何度もやりたいものではないな~sn

さて大変お待たせしました
メルマガ限定になってしまいますが
プレ企画を始めます

期間&諸注意
メルマガ限定プレ特別版メルマガ←ややこしいな~を
発行後より

30日午後3時まで

メルマガで発行したキーワードをお書きの上
HPのメールフォームより
メルマガ限定プレゼント応募と明記の上
メルアドとお名前ハンドルネーム可)を
お忘れなく応募くださいませ

当選者の発表は31日日記にて~
当選者のみにメールをお出ししてご住所をお聞きします太陽

プレントはこちら
P1000942.jpg


大きさ約10センチの
糸巻きをもった月の輪くまです☆

ピンクの糸はkikurinがいつも
ぬいぐるみの鼻なんかの刺繍に使っているものです

簡易包装になりますが
送料はこちらにてご負担させていただきますので
心配しないでくださいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ぽちっと応援よろしくお願いします♪

本館サイト  らんぷの森
Posted by kikurin♪
comment:4  
[アミアミ

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


真白うさちゃん
先日お友達から頂き物をしたので
お礼にと一つ作ってみました
P1000940.jpg

P1000939.jpg

こりも首が回ります♪

最近あみちゃんばかり作っていたので
なんだかフエルトの作り方を忘れてしまいそうですkao01

月の輪くまちゃんを手直しして
限定プレをやってから
また型紙の試作品作りをしようと思ってます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
参加してます
ぽちっと応援よろしくお願いしますBrilliant.

本館サイト  らんぷの森
Posted by kikurin♪
comment:2  
[アミアミ

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


ももいろうさちゃん♪
無沙汰してしまいましたsn
今週と来週は用事ラッシュで
作る時間も日記を更新する時間もあまりとれずに
久しぶりの更新になっちゃった。。。

ちなみに今日は家庭訪問で
これから大掃除に取り掛かります~( ̄▼ ̄|||)
普段やらないから
こういう時に首がしまる。。えーん

ちなみに来週は初胃カメラなど。。。
これがかなりブルーなんですが。。。

どうなる事やら~

さて今日はおちびのお誕生日♪

一時は毛糸が間に合わないかもとひやひやしたのですが
KKK様のご厚意によりなんとか間に合いました☆

kkk様には本当に感謝感謝です
ちなみに昨日から新作毛糸も出ておりますので
(kikurinの使わせていただいた毛糸と同じものは
早くも売り切れなのですが)
興味のある方は是非どうぞ←ちょっとkikurinの恩返し?

P1000931.jpg

P1000932.jpg

ちなみに毛糸は微笑み返しを使ってます

しっとりしたふわふわな毛糸で
不思議な質感が魅力ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ラメが入ってるのでところどころきらきらBrilliant.

今回もジョイントが入っているので首が回ります

チビとの約束守れてホッとなkikurinです~⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

参加してます。ぽちっと応援よろしくですグー!

本館サイト  らんぷの森

Posted by kikurin♪
comment:7  
[アミアミ

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


もうちょっとです~つきのわぐま
ずっと頭を悩ませていた問題が
昨日糸口が見えたのでちょっとホッとなkikurinです

というのもずっと苦手で倦厭していた毛足の長い毛糸。。

きっかけをつかんでアミアミ出来たことが嬉しくて
編めるようになったらと思って冬に買っておいたものを
先日のショップで使い切ってしまい
ちびの誕生日にと間に合うように発注をかけていたはずの毛糸が
誕生日の前日発送になってしまったので
いや~慌てましたえぇ

オクを覗いて探したり、ショップに問い合わせを出したり
したんですがどうにももうお手上げで。。。

でも某毛糸ショップ様のご厚意で
何とか間に合いそうな感じなので
本当にホッとしましたBrilliant.

これでチビとの約束も守れそうです♪

いや~材料で苦労したのは本当に久しぶりのことでした。。

さて先日メルマガに登録してくださっている方には
お知らせをちょっと書いておきましたが

メルマガ限定プレの第1回キーワードが満期になりました♪

今回のプレは以前CHEKAのさおちゃんがくれた
ふわふわの柔らかーい毛糸ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
で作成しました☆
P1000929.jpg

月の輪くまちゃんです
8割がたの出来、あともう一息です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
参加しています
ぽちっと応援よろしくお願いします桜

本館サイト  らんぷの森
Posted by kikurin♪
comment:4  
[アミアミ
ショップに一体追加しました
メルマガではお知らせしておいたのですが
一体うさぎのあみちゃんをショップに
追加しておきました♪

追加の予定がはっきりせず
メルマガでも日にちは火曜日以降としておいたのですが

syoxtupuyou.jpg


遅くなっちゃってゴミンなさいsn

くいしんぼうくまちゃんは座ってる方が雰囲気が好きだったのに
今回のうさちゃんは立ち姿の方が気に入ってます

同じに作ったのにほんと不思議bikkuri01

今回も首にジョイントが入ってます☆

一人ポツンとママ待ち中~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

参加してます
頑張り~のぽちっよろしくです桜

本館サイト  らんぷの森
Posted by kikurin♪
comment:6  
[アミアミ

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


くいしんぼうくまちゃんちょっと+
無事母さんが決まったくいしんぼうくまちゃんなのですが
左手にさしているカトラリーが
なんだかギザギザしてあみちゃんにに引っ掛かってしまうのでは?と気になっていたのと
おにぎりの入れた袋を一度はずしてしまうと
おにぎりをしまうことが大変かな~なんて思って
ちょっと小物を追加させていただきました☆

P1000918.jpg


このくまちゃんはまんまるコロンとした雰囲気が
kikurinは結構気に入ってます

新しいおうちでかわいがってもらえると
うれしいな~(●´ω`●)ゞ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
参加しています
ぽちっと応援よろしくお願いします肉球

本館サイト  らんぷの森
Posted by kikurin♪
comment:0  
[アミアミ

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


ごめんなさーい(´Д`ι)アセアセショップ開けました
ショップ開けました☆

んが!!開けたときSOLD OUTの文字を
間違って表記させてしまいました

久しぶりだったからか。。??
もともとおっちょこちょいなのか??

本当にごめんなさいil||li▄█▀█●il||li

送料を入れた正式メールはあす以降お出しします

予定が押していてメルマガも寸前に発行のゲリラショップになってしまいましたが
次回からは前日にはお知らせするようにします

重ね重ねお詫び申し上げますsn

追記

これまた書き忘れていましたが
ショップの方はあす土曜の夜九時にいったん
在庫が残っていたとしても閉めさせていただきます

というのも対応できない時にお買い上げがあって
発送をお待たせしてしまうのが心苦しいのです

kikurinもそうですが
お買いものすると届くのをもうわくわくどきどき
開けてみてぎゅ~キラキラ(オレンジ)とする瞬間が
たまらないので

やはりなるべく早い時期に発送を心がけてます

残った在庫の方はそれぞれkikurinが対応しやすいような
所に出してしまいますので
同じものはお出しできません

今日は本当に謝りっぱなしの一日でありますが
よろぴくお願いします
Posted by kikurin♪
comment:0  
[kikurinの大きな独り言
くいしんぼうくまちゃん
なんだか本当に雨ばかりですね~
梅雨時期だから仕方ないにしても
去年こんなに降ってたかしら!!??

毎日送り迎えが4回ある身としては
結構雨降りばかりだときついです。はい。。sn

子供は傘に長靴で完全防備していても
kikurinはびしょびしょになってチャリこいでたりして
だから風邪が完治しなのか~( ̄▼ ̄|||) あははっ

そんなこんなでショップの予定が大幅に遅れております
只今4体目がこんな感じ

P1000901.jpg

久しぶりの食いしん坊シリーズです

頭に乗せたひよは
去年リースで作ったものよりちょっと小さめです

そして実はこれ。。。
P1000897.jpg


首が回りますbikkuri01

にゃはは~遊びすぎ!!??

ぬいぐるみは返し口があるので
ジョイント入れるのもさして大変ではないのですが
あみちゃんは至難の業でした~ちかれた。。

まだ小物が出来上がってないんだけど
間に合って、気が向いたら明日にでも
ショップを開けようかな~
と迷ってます

まだもうひとつ食いしん坊シリーズのうさちゃんが
首だけになっているんですが

それは月曜日にでも追加しようかな~。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

参加してます
頑張れ~のぽちっよろぴくです桜

本館サイト  らんぷのもり

Posted by kikurin♪
comment:2  
[アミアミ

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


お散歩あめちゃん
ショップ用第3弾が出来上がりました♪
nuritubusi.jpg

P1000895.jpg


お天気が悪くてうっとおしい季節がやってきましたね~

なるべく元気に過ごせるよう
雨色の毛糸であめちゃん作ってみました♪

kikurin本調子でないので
日記みじかめにてしつれ~いsn

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
参加してます
がんばれ~のぽちっお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

本館サイト  らんぷの森
Posted by kikurin♪
comment:6  
[アミアミ

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


| HOME |
