Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
ご注意ください
昨日お友達のところに遊びに行ったら
なんとも楽しそうな事が書いてあったので

日記のお引っ越しを決めました♪

新しいものも出来上がってはいるんですが
まだそちらの日記の設定もデザインも使い方も

???????な状態なので

明日設定後お披露目しようと思ってます

なのでもし日記にお気に入り等で
載せてくださっている方は

HPのトップページにリンクを移して置いてくださいませ

でないとkikurin行方不明になります。。

少し日記を残しておくことも考えたんですが
あっちもこっちもになってしまうと
訳わからなくなってしまうので

手続きは1ぺんに~がモットー←ただのずぼらです

よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加してます
ぽちっと応援よろしくですいちご

本館サイト una*piccolaluce




Posted by kikurin♪
 
[kikurinの大きな独り言
できました♪
すっきり完了というわけではないんですが

残すところ誤字脱字チェックのみです
完成印刷済み笑い。

お店はプレビュー中です
開けてあります

食いしん坊こぐまシリーズ

~僕こぐま~

hyo2.jpg

スタンドでタッチ可能なので

玄関先に置いてみたり

片抜きが済んでしまえば 4~5時間で
出来上がると思いますので

お友達にプレゼントしたり

楽しんでくだされば これ幸いですキラキラ(オレンジ)

そして今回は本当にちょっとなんですが

お店で購入できた分の15センチ角 2ミリ厚のフエルトも
お店の定価そのままで並べておきます

3枚で1セットです

1枚半でこぐま一つ作れます

1セットでこぐまが2個分~

写真との多少の色目の違いは
お許しくださいね

水色P1030468.jpg

この水色でこぐま作ってみたかった。。。

3枚しか手に入らなかったので
お店に並べるのを優先しましたが

きっと濃い黄色でズボンを作ったら
かわいいと思うkikurinです

ベージュP1030469.jpg

P1030470.jpg

メール便で同梱可です

全部1セットずつしかないので
ご注文をお考えの方は お1人様1セットでご容赦くださいませ

さてお店日記更新しなくちゃ~太陽

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加してます
ぽちっと応援よろしくですいちご

本館サイト una*piccolaluce




Posted by kikurin♪
comment:4  
[キット、型紙
予定。。?
今日はずっと気にしながらも
ためてしまっていた用事をすっきりかたして来ました♪

朝から歯医者に学校 役所にお店に関する用事

どんだけためてたんだ~。。kao05
ってな感じですが

あえて突っ込まないでくださいね~にゃは(●´ω`●)ゞ

割と物を作りこんでしまうことが多いので
こんなことも結構あります☆

大変お待たせしてしまっていた
きのこのお家は本日出品済み

ご要望も多々あり
今回は2点ずつ出しておきました

僕こぐまの型は製図済み

明日から作り方に入ります

コメのお返事は明日させてくださいね~

ここのところ遅くて申し訳ないですsn

それとまだ日にちがあるとぼけら~っと
していたチビのお誕生日プレ

おしりに火が付いてきましたえぇ

大物も着手です☆

いろいろ作りかけがあるので
楽しみにして下さっている方も

いらっしゃるとは思いますが

いつもkikurinの作るものを横目で見ていながら
万一問い合わせがあったときに
見本品として残していることが多かったりするので

年に1度くらいは思いっきり作ってあげたい。。

お届けするものが前後することもあるかと思いますが
何卒ご容赦くださいませ

でも たぶん 食いしん坊こぐまのおままごとシリーズが
増える予定なので

楽しんでいただけることと思います

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加してます
ぽちっと応援よろしくですいちご

本館サイト una*piccolaluce







Posted by kikurin♪
comment:1  
[kikurinの大きな独り言
双子になりました♪
続々到着メールありがとうございます♪

お返事できる時間が取れず申し訳ありませんが

ちゃんと読ませていただいておりますkao03

さてGWも本日最終日ですね~

忙しくも楽しい時間過ごせましたでしょうか!?

我が家は4日の日にバス&電車で水族館に行ってきました

この日は無料公開といこともあり

水族館のある公園もすごい人人人でした~焦る3

待つこと1時間 やっとの入館できたと思ったら

水槽の前は黒山の人だかり~

後ろのお父さんがぼそっと
”これだったら★00円払って の平日のほうがいいかも。。。”
と言っていたのを聞いて

まったく同感中です~と心の中で思ったkikurinです~にゃは~。。kao05

残り2日はこちらは残念ながら雨の上
昨日から長女が
”母さん気持ち悪~い。。( ̄▼ ̄|||) ”

風邪ひきです

長女は毎度かかりつけが連休に入ると
具合が悪くなるんであります。。

思えば盆休みも年末もそうだった~

今は薬が効いて食欲も復活
取り戻すかのように
ご飯食べてます

って食べすぎ~!!

さて僕こぐま
双子ちゃんになりましたキラキラ(オレンジ)

まだスタンドができていないので
明日写真を撮りながら 作成後

製図にはります

お店日記も更新後

今回は1種類だけなので
並べる数は少なめ

風任せショップでもしようかと思ってます


P1030430.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加してます
ぽちっと応援よろしくですいちご

本館サイト una*piccolaluce



Posted by kikurin♪
comment:4  
[チクチク
ぼくこぐま♪立って見ました~
GWいかがお過ごしですか?

我が家もキティちゃんに会いに行ってきましたキティちゃん

でもkikurinはマイメロ派~

いたずらクロミも大好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

新しいアトラクションも増えていて
その横にクロミちゃんのグッズがいっぱい売っていたんですが
途中でに荷物をもってうろうろするのが
要介護もいるので
無理。。。

只今後悔の嵐中~だったりしますsn

さて立体食いしん坊こぐまが1体
出来上がりました~

P1030377.jpg

こぐまタッチ中です

こぐまにひびかないよう
スタンドを作りました☆

お目目も今回ショーケースが
アップリケだったので
同じように目玉ボタンは使いませんでした

スタンドの作り方も
型に記載するようにしますね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加してます
ぽちっと応援よろしくですいちご

本館サイト una*piccolaluce










Posted by kikurin♪
comment:2  
[チクチク
やった~☆
発送本日午後1時までご入金いただいた方には
発送完了&発送しましたのご連絡が済んでおります

今回は3種類の新しい型 同時販売ということで
発送個数が過去最多でした

発送作業も間違えないよう
3日つきっきりでこなしましたが

”何で1こ出来たらちゃんと製図して
お店を開けないんだろう。。”
反省しきりですsn

今は模試が終わった学生の気分です~アップロードファイル嬉しいわ~い

でもkikurinにとっても
お店を開けるときにいろいろな意見や
お話を聞けるのは
とても楽しい一時なんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

また明後日から試作作り頑張りますね♪

明日は大変申し訳ありませんが
発送等お休みさせていただきます

よろしくです~

さてここからは親としての独り言

ここのところ暖かくなってきて
お子の寝相が最悪です。。。

蒲団を蹴とばしてしまうこともそうなんですが

夜中に顔にかかと落としや
頭突きが入り星が出ます。。

夜中の発熱や突然の病気を考えると
つい心配で一緒に寝ているんですが

そろそろ布団3枚に小42人と年少がkikurinと
オネムするのは限界な気が。。。

手足をのばして
1枚の布団を占領して
寝てみたい。。。

それが kikurinの今の最高の贅沢です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加してます
ぽちっと応援よろしくですいちご

本館サイト una*piccolaluce





Posted by kikurin♪
comment:4  
[kikurinの大きな独り言
| HOME |
