スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
またお引越し・・(。┰ω┰。)
やっと慣れてきたと思っていた前日記からお引越ししました*o_ _)oバタ

なぜかって言うと、アダルトの書き込みがすごくて
毎日のように増えてゆく禁止ワ-ドを見ていたら
ものすごい脱力感に~TT、fTT

すごい削除のいたちごっこでした

結構アルバムの機能は気に入っていたし
やっと全調整を終え、ホッとしていたのに・・・

コメントを受け付けるのを止めることも考えたのですが
やってきてくださるお友達に
いつもヒントをいただいたり、励ましていただいたり、お話できるのも
kikurinにとっては支えになっているので~

風邪をひいて薬を飲んでいて
すごい眠けに襲われる事が有るので針を持つ気になれない・・

んじゃお引越し頑張ってみようかしら!!
なんて決行しました☆
どこにするかも悩みどころだったのですが
こちらでショップのカ-トを借りているので、決定♪

またしても勝手が大分違うし、本来はかなりめんどくさがり家なので
まだ慣れるまで日がかかりそうです(^▽^;

写真のほうは本館にも更新遅めですが
のんびり載せているので
そちらの方でご覧になっていただければと思いますm(。≧Д≦。)m

前日記の方にリンクしてくださっているお友達へ~
またお手数をかけてしまって本当にごめんね~o(TヘTo) くぅ

お時間のあるときにでも変更していただければと思います
よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
参加していますポチッとなで応援していただけると嬉しいです(*´∇`*)

本館サイト  らんぷの森

スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:8  
[kikurinの大きな独り言
comment
困るよね;
kikuちゃんとこもだったのね;
私の所もほぼ毎日、削除作業だよ!
だいたい年末年始はいつもちょこっと
あるんだけど、今回は続いてて迷惑してますヽ(`Д´)ノプンプン

困るよね;
2008/02/10 21:41 | URL | edit posted by マニマニ
ようこそ!
何ヶ月ぶりのコメントかなぁ~ 勝平です
訪問者リストから知りました。
以前、レンタルサーバーでの自作ブログ派の私も
機能の少なさが不満になりました。
よそで活躍していた方々も、FC2に戻ってくる。
ここは、確かに魅力ありますよ。
多機能で良いのですが、いらない機能もいくつかありますよねぇ
でも、 「コメントの管理→ホスト→拒否する」
これで、迷惑コメは減りますよ!

FC2仲間だ~
ブログ村ランキングのほうも応援しますよ
分野がまったく違うブログですが
これからもよろしくお願いしますv-411
2008/02/10 23:36 | URL | edit posted by 勝平
アダルトの書き込み…本当に困りますよねぇ…。

風邪…大丈夫ですか?!
無理は禁物ですよ(^ー^)ノ
これからは同じFC2ですね~
よろしくお願いしますm(__)m
2008/02/11 09:15 | URL | edit posted by Amimmy
マニマニさんへ
本当だよね~!!
前日記はね、禁止URLが3つしか入らなくて
禁止ワ-ドで大分防いでたんだけど
掲示板まで使わないのにあるから
そっちにも入ってたりとかして(^▽^;

ハンドメイドにアダルトの書き込みほど似合わないものは無いのにね~・・・・

悪質なものは顔見知りみたいに書くから
もう堪忍袋が切れてしまいました(。┰ω┰。)

ほんと困るよね~・・
2008/02/11 15:41 | URL | edit posted by kikurin
勝平さんご無沙汰してます☆

パパリンが勝平さんの撮った写真が好きで
よく覗きに行ってるみたいですよ~(●´艸`)ヾ

でもね・・・必ずその後にお前の写真も・・・もうちょっとうんたらかんたら~
とお説教みたいなものが始まるので・・・(^▽^;
たまにkikurinの日記もチェックしてるので
うっかり悪口も書けません・・なんちゃって~

勝平さんみたいな写真が取れればほんと色々幅が広まるんでしょうけど
まだまだ修行が足りません

fc2そんなに深く考えないで借りてみたんですが
すごく多機能ですね!!

なるほど、迷惑コメの変な書き込みがあったら早速やってみます

いえいえこちらこそfc2仲間として末永くよろしくお願いしますm(。≧Д≦。)m
2008/02/11 15:53 | URL | edit posted by kikurin
amimmyさんへ
風邪・・咳がひどくてo(TヘTo) くぅ

今日電車に乗ってお出かけしたんですが
小心者の私・・すごく肩身の狭い思いをしました(^▽^;

そうそうテンプレを探している時に
amimmyさんのお空のを見たので
fc2(σ_σ)人(σ_σ)お友達!ということに気づきました!!

これからもよろしくお願いします♪
2008/02/11 16:04 | URL | edit posted by kikurin
kikurinちゃん
本当、アダルトのカキコミ多いよね~~

毎日メールチェックしないとダメなくらいアダルトメール届きます

消しても消しても、受信しないように設定しても本当、いたちごっこ・・・・


仕方ないのかなぁ~~・・・・


可愛い店長さん完成したね

体も、無理しナイヨウニネ
2008/02/12 16:55 | URL | edit posted by ママコ
ママコさんへ
本当にすごい勢いで書き込みが~
さっき消したじゃん!!みたいな感じだったので
燃え尽きました(∥ ̄■ ̄∥)

ダレダレサイトにアダルトの書き込みじゃ・・(^▽^;なんて

ママコさんの所にも!!??
メールも嫌ですよね・・・(。┰ω┰。)

当たる所がないのであきらめモ-ドになってしまいますが
何とかならないのかしら~!!

風邪・・
大分夜も寝れるようになってきました♪

ご心配おかけしちゃって~(●´艸`)ヾ
早く治すように頑張ります
2008/02/13 16:35 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

