Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
春色ピクニック
まだまだ寒い日が続きますが
なんだかちょっと春が近づいて来ているような予感はーと

気が向いたので次回ショップに並べようと思っていたもののかごを
作り上げてしまいました
P1000341.jpg


中にはピクニックのパンなど、フエルトをつめる予定でいます♪

春っていいね~
なんだかウキウキです

でも我が家には春が苦手な花粉症が約2名
お気の毒です・・・涙

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

頑張れ-応援クリックよろしくお願いしますにっこり

本館サイト  らんぷの森

ps*↓コメントのお返事のちほど入れさせていただきますね
ごめんね~
Posted by kikurin♪
comment:0  
[チクチク

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

