Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
にいはおランチトレー
全調整が終わりやっとこ出来上がりました♪
久々の大物です

P1010778.jpg
P1010779.jpg

明日から中華に取り掛かります♪

プレの抽選結果はこの記事に追記しますね~

10月18日追記済み

お時間いただき誠にすみませんでした
くじ引き終了しました~
P1010792.jpg

ちょっと見づらいんですが
くまちゃん マクマクちゃんと
おじゃゴマ yokoさんです♪

はずれちゃった方ごめんなさい・・(´Д`ι)アセアセ

次回はkikurin~クリスマスプレで
またやりますので楽しみにしていてくださいね

お二人にはメールを後ほど入れさせていただきます

あと一つお知らせがあります
新しい相棒を迎えた事でお引っ越ししたHPなのですが
kikurinにはちょっと使えづらく。。。

またお引っ越しの運びになりそうです
落ち着かなくてごめん(´Д`ι)

日記の方は変えませんので
もしお気に入りに今のHPのトップページを入れている方は
日記の方に変えておいてくださいね


ブログランキング・にほんブログ村へ

参加してます
頑張っておやり~のぽちっよろしくですkao02

本館サイト una*piccolaluce
Posted by kikurin♪
comment:16  
[チクチク

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
ひとめ惚れですぅ^^
こんばんは^^
めっちゃ可愛いんですけど~~v-238
可愛さのツボにはまりましたよんv-10
私が小さい頃はパンダ全盛期でしたので
パンダ大好きですぅv-238
中身を想像しただけでヨダレもの~~^^
なんつって!!
型紙販売購入する方は簡単だけど~~
kikurinちゃんは1人対応だから大変なんだよね。
もし可能なら予約を取り~~。毎月何名様限定の
先着順なんてのはどうですか?
何名しか買えないだと淋しいし~~。
待てば確実買えるなら私は待つタイプなんで^^
大変でしょうが前向きに無理なくで
よろしくお願いします!!
今直ぐでも予約したいいちご大好きですぅv-8
今日のコメントは情熱的に語りましたとさ~~v-221
2008/10/17 18:21 | URL | edit posted by いちご大好き
kikurinちゃん こんにちは(*^-^*)
わぁ♪また 可愛い作品が!!
今の状態でも かなり可愛いんですけど(^_^;)
完成した時・・・かなり興奮しそうです(´∀`*)ヶラヶラ
2008/10/18 13:47 | URL | edit posted by いるか
またまた登場~~^^
こんばんはv-10
プレ企画の発表に今気付きましたぁ~~。
あみだくじ画面をアップして見ましたが
一歩及ばずで残念でしたぁ。
でも楽しませて頂いたので^^
ありがとうですぅ!!
次回の企画楽しみにしていますねv-238
新作型紙も密かに待ってますのでv-221
2008/10/19 18:04 | URL | edit posted by いちご大好き
ありがとうございます!
こんばんは!
すごくビックリしました。
本当にありがとうございます♪
kikurinさんの作品、本当に大好きなので、おじゃごまちゃん、とっても楽しみです♪
大事にしますねぇ。

2008/10/19 21:20 | URL | edit posted by yoko
すっごく残念です~~
ずっとおじゃごまちゃんが欲しいと思い続けていたので~
まだまだ念が弱いようです^^;
でもすっごく楽しませていただきました!
素敵な企画ありがとうございました~^^
次回のプレ企画も楽しみにしています♪
2008/10/19 22:42 | URL | edit posted by 春奈
残念~
でもステキな企画をありがとうございます!
ドキドキ楽しませて頂きました(^-^)

そしてパンダさんのかわいいこと(*^_^*)
目をちゃんと表現できてるのがさすがです!

この中に中華のメニューが入るのですね~
何が入るんだろう♪
すごく楽しみです!
2008/10/19 23:43 | URL | edit posted by char
おぉ!!!!
kikuちゃんこんにちは☆
2日遅れで気づきました…
当選しているではありませんかぁ~!!!
ありがとうございま~すo(^▽^)o
今日の深夜までメールチェックできないので
メールチェックしたらお返事しますねぇ♪
2008/10/20 08:59 | URL | edit posted by マクマク
いちご大好きさんへ
ぱんだフィーバー♪kikurinも全盛期でした~
よく連れられて人ごみでもみくちゃになりながらも
見に行きましたよ~

いつも寝てたけど。。。( ̄▼ ̄|||)

でもころっとした形がかわいかったので
動かなくても。。許す。。なんて~

型紙に関しては作り始めたばかりなので
kikurinにとっても
購入を考えてくれている形にとっても
なるべく手に入れやすい形でと
思ってます

基本はショップで販売するようにしようと思ってますが
ショップはkikurinにとっても
すごくパワーを消費するので
頻繁に開けることは難しいです。。。

なのでもしかしたら開けられない時には
オクに出す場合もあるかもしれません

余裕のある月にはご予約販売もいいですね
そうすれば部数も把握できるので~
検討してみますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

はっきりしたお約束はできずにごめんね

悩み悩み進めていることが多いので
いちご大好きさんの一言は
とても参考になり
助かってます

貴重な意見ありがとう☆
2008/10/20 16:51 | URL | edit posted by kikurin
いるかちゃんへ

いるかちゃんはkikurinの中でとっても優しい物静かなイメージ。。
興奮してくれてちょっとうれしかったりして~?
(●´ω`●)ゞテレ
↑表現がおかしいな。。。( ̄▼ ̄|||)

まだまだ増やす予定なので
また興奮?しに来て来て~?
2008/10/20 16:54 | URL | edit posted by kikurin
いちご大好きさんへ
ごみ~ん。。(∥ ̄■ ̄∥)

とっても楽しみにしててくれたの手に伝わるように
わかってたんだけど。。。
くじがくじが~あわわ。。。

またやるからね~
懲りずに応募してちょ~(;・д・)

新作よろよろ?頑張ってます
上旬には仕上げて
下旬にはくるくる寿司
アリナ●ンカモ~ン☆

お子さんたちが喜んでくれるといいな~
クリスマス(〃ω〃)
2008/10/20 17:00 | URL | edit posted by kikurin
yokoさんへ

いえいえ~綺麗にくじを作ってくれた長女にちょっとびっくりのkikurinです

知らず知らずのうちにお子って成長してるんですね~☆

いつも優しい応援ありがとうです♪

発送までもうちょっと待っていてくださいね~
2008/10/20 17:04 | URL | edit posted by kikurin
春奈さんへ
むひょ~。ごみんなさいil||li▄█▀█●il||li

おじゃゴマちゃん楽しみにしていてくれたんですもんね
お手紙読ませていただいて
とっても伝わってきたんですが
なんせくじが。。くじが。。~なんて

只今オーダーも応えきれず止めちゃっていますが
もしお子さん等のプレなどお考えのようなら
今回はお気軽にご連絡ください

価格は型紙が入っていないので
キットよりお安い形でお届けできます

こんなお返事しかできなくてごめんなさいね~
2008/10/20 17:19 | URL | edit posted by kikurin
残念です~
はずれてしまいましたが、
とても楽しませていただきました♪
次回のクリスマスのプレ企画楽しみにしていますi-236

ぱんだちゃんとっても可愛いですっ!
中華大好きなので今から販売が楽しみ(*´Д`*)
画像がupされるのを楽しみにまた遊びに来ますね。

HPのお引越しも大変だと思うので無理せず
マイペースでのんびり進めて下さいね。

2008/10/21 08:46 | URL | edit posted by michi*
charさんへ

ごめんなさいね~楽しみにしててくださったのに。。(´Д`ι)アセアセ

パンダちゃんは表情がちょっと難しいかもしれませんね。。
kikurinも大好きなキャラなんですが
一発で両目、同じ割合で縫い付けられたことは
まだいまだかつて一度もありません。。( ̄▼ ̄|||)

でもぜひ皆さんにかわいがって頂けたらと思います♪

中華苦戦中です~

でもなんとか作り上げるよう頑張ります☆
2008/10/21 15:47 | URL | edit posted by kikurin
マクマクちゃんへ
お手紙ありがとうね~
さっき読ませていただきました♪

発送明日必ずするので、もうちょっと待っててね

籤運と言えば。。kikurinも甲斐無です~(--、)ヾ(^^ )なくんじゃないよ

でも今回はきっとマクマクちゃんにご縁があったんだよね♪

2008/10/21 16:46 | URL | edit posted by kikurin
michiさんへ
ごめんなさいね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
またクリスマスに頑張って作りますので
懲りずに応募して下さいませ☆

中華。。マイナーな?お子様ランチなので
どうなのよ?みたいな感じで作っていたので
そういっていただけると嬉しいです♪

コツコツやってるので
さぼらないよう。。
また見に来てください~⌒(o^▽^o)ノ゚
2008/10/21 16:55 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

