スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
にいはおランチ。1
HPお引っ越しの準備とともにのろのろやってます~
まんまるチャーハンと餃子が仲間入り

P1010816.jpg

色が白ばっかりだとさびしいので
違う色の餃子も並べてみたいような。。?

でもやっぱり白だよな。。。kao06

ブログランキング・にほんブログ村へ

頑張っててお作り~!!??のぽちっ よろしくです3はーと

本館サイト  una*piccolaluce
スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:6  
[チクチク

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
kikurinさんこんにちわ(o・ω・o)
にいはおランチ!
パンダちゃんの入れ物可愛い~(*´□`*) !!
まんまるチャーハンも餃子もおいしそうです~♪
中華って洋食に比べると
色が少ないから考えるの大変そうですね(ノд-。)
それでもとっても可愛いですよー(*´□`*)
応援ポチして帰ります♪
2008/10/20 18:18 | URL | edit posted by emiria*
おっ~~!!
こんばんは^^
中身が入るとぐっといい感じにv-10
餃子のしわ寄せの感じがちょ~~リアルですねv-237
我が家のお子はクリスマスにこのパンダちゃん狙いみたいですぅ~~。ままごとのイメージトレーニングしていましたよん!!
型紙販売の件ちと生意気に語り~~ごめんね。
買う方は好きに言えてしまうので気をつけますぅ__。
でもこれだけは分かってね^^
kikurinちゃんの作品が大好きだからなので~~。
いつになっても楽しみに待ってますv-238
無理せず頑張ってねv-221
2008/10/20 18:52 | URL | edit posted by いちご大好き
emiriaさんへ

こんにちは♪
この間KKKさんのところでメルマガ登録してあるので
覗きにいったら
emiriaさんのかわいこちゃん
見せていただきましたよ~

頑張っておられるんだなーって
なんだかとっても嬉しかったです♪

そう中華。。地味です。。

なのでその分形をコロンとした形にしているんですが
苦戦中。。。~
頭が爆発しそうです(´Д`ι)アセアセ

応援ありがとうございますです~

2008/10/21 16:59 | URL | edit posted by kikurin
いちご大好きさんへ
餃子苦戦しました!!
アンと皮を別にして作る形にしたところから始めたので
試作5個目の完成。。
結局アン入れずの形にしました(ノД`)・゜・。

だってなんだかパスタみたいだったんだもーン☆

生意気だなんてとんでもないっす!!
型は所詮型です
(ちょっと大げさなというか偏った言い方ですが。。)

作り手さんが時間をさいて作るのが前提で
お子さんの笑顔に出会うのを
ちょっとお手伝いするだけのこと

製図、試作の苦労はありますが
でもやっぱり作る人のその思いが
型を作るのを支えてくれてるんだと思います

なのでいちご大好きさんの意見は
とっても助かってますよ~

予約販売もお答えできるときは
やるつもりでいます

中華予定では
まだ豚角煮
春巻き
パンダんご
花形ゆで卵
豚まん
入ったらエビチリ
中華コーンスープ
と続くはず?

なのでお子さんと一緒に画像楽しんでください~
2008/10/21 17:22 | URL | edit posted by kikurin
かわいい~
まん丸チャーハンもかわいい(^-^)
餃子もすごい表現できててかわいいです。

餃子は裏の平面を焼き色の茶色にしたらどうなのかな~
なんて思っちゃいました。
変に茶色が入ると可愛くなくなっちゃうのかな?
想像の世界で言っちゃいました。
すいません、流して下さいね~

それにしてもメニュー盛りだくさんなんですね~
楽しみです♪
2008/10/21 22:22 | URL | edit posted by char
charさんへ
やっぱり~?
試作の方は焼き目つけたんですが
今回餃子は8割がたの綿つめなので
万人向けの焼き色の付け方が思いつかなくて。。
断念しました(´Д`ι)アセアセ

メニュ~はいっぱい思いついたのでも
作り手のkikurinがちょっとお腹いっぱいになってきてたりして?

またおしりたたきに覗きに来てください( ̄▼ ̄|||)
2008/10/22 16:46 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

