スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
あいた~(;・д・)
今日はkikurinの変な癖、あいた~について
書いてみたいと思います

只今制作真っ最中のにいはおランチもそうなんですが
大方作りが進んでくると

だれてくるというか。。。
失敗続きで全く形にならんえぇ

なんて時があります

まさにこれが今の状態で
豚まん5連敗中。。
40センチ角のフエルトすべてを無駄にしました。。あはは~( ̄▼ ̄|||)

ちょっと発想の転換をして
形を変えようかな。。と思ってます

これはいつものことなんだけと
変な癖というか悪い癖!!

後、制作に関してはフエルトを作る場合
最低3時間は針を持ち始めたら
動きません。。

なので早朝なんかや用事のない日 
お子の静かな時間に作ることが多いのですが
もうこの時間に用事を頼もうものなら

鬼です鬼。。。

パパリンが一番の被害者かも~kao06

まだあるな、これは変な癖というか気になること

あみ物をしているとき
パパリンがやたらと話しかけるのはなんでだろう

フエルトは字幕の韓ドラ見ながらで作れるけど
あみ物は横で話しかけられるのがきつかったりして

目をよく落として編み直しなんてことも結構ありますsn

割とどっかり集中型?

お腹の回りもなんだかどっかりしてきたような。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
参加してます
ぽちっと応援よろしくですショートケーキ

本館サイト  una*piccolaluce





スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:6  
[kikurinの大きな独り言
comment
同感^^
こんばんはv-10
何だか私と一緒だぁ~~と!!
でもkikurinちゃんは完璧仕上げてるから
すごいと思いますぅ^^
すごく製作に没頭できるときとボッ~~と
してるときと極端な私ですよ~~。
肉まんは難しいかも~~??
ぼちぼち頑張って下さいなv-221
2008/10/26 21:29 | URL | edit posted by いちご大好き
頑張ってますね~
先日は長々立ち話済みませんでした~でも楽しかったです☆ありがとうございました。

私は何か始めても、周りの方が強くていつも流されています・・・中断せずに何かをずっとやり続けたいですv-406
それにしても、趣味が一貫して落ち着いてるのは羨ましいですね。私は性懲りも無くまた分野違いのカメラに手を出してしまい、それを機にブログも引っ越したのでお知らせにやってきました。フェルトのキット、手付かずがあるのに(汗)
お手数ですがリンク変更よろしくお願いします。
頑張って勉強した暁にはkikurin様専用カメラマンとして雇ってくださいv-389
2008/10/27 16:50 | URL | edit posted by 銀だら
わかります~v-238
お尻に根っこが生えちゃうのですよねぇ( *´艸`)

縫い物はそうでもないのですが特に編み物。
「12345678・・・」とかブツブツ言いながら編まないと
わかんなくなっちゃうので(特にあみぐるみ)
話しかけられても答えられません。
話かけられても「シィ~~~~~~~~~~ッ!!!」と
答えるだけです|ω・`)プッ♪

40センチ角のフェルト1枚ですかぁ・・・
何事にも失敗はつきものですよ~
失敗があるから成功に繋がるので頑張ってくださいっ!!!
2008/10/27 17:14 | URL | edit posted by マクマク
いちご大好きさんへ

そうそう、もともと不器用なので
一個のことに集中しちゃうと
他のこと忘れちゃったりして~(´Д`ι)アセアセ

いちご大好きさんも
似てるのね~?ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
なんだかちょっと嬉しかったりして。。


褒めてもらったそばから
脱線中ですが。。
ご要望があったら型も考えようと思っているので

ごみんね~
2008/10/29 14:14 | URL | edit posted by kikurin
銀ちゃんへ
いえいえこちらこそ、とても楽しいひと時だったよ~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

おいも!!ごっち♪大評判ですぐ無くなっちゃった~!!
今度銘柄教えてね☆

銀ちゃんのとこはまだチビちゃんが手がかかる時期だもんね
それに立派なお仕事もあるし
いつも頑張ってるな~と思ってるよ

いいいじゃん!!カメラ!!
極めて教えて!!⌒(o^▽^o)ノ゚どもども
楽しみにしてるからね

お引っ越しお疲れ様でした
ちょっとお時間貰うけど
ちゃんとリンクなおしておくね~



2008/10/29 14:23 | URL | edit posted by kikurin
マクマクちゃんへ

そんなんだよね!!
あみもの。。。
特に毛足が長いのを間違えると泣けるよね~((((((((((((*ノノ)

ほんとはさお子がいない間にだけ作れるといいな~とは思うんだけど
ついつい週末も手を出しちゃったりして
反省な日々です(´Д`ι)アセアセ

そうなの!!こんだけ大量没。。。
久々~
ちょっと自分でもびっくりしたよ!!

励ましの言葉ありがとう~
頑張るよん♪
2008/10/29 14:31 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

