スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
やっぱりね。。
コメントのお返事遅くなっちゃってます
ごめんね~sn

実家に行って甥っ子に会いに行ってきたりしてました♪

おとなしいママ思いな赤ちゃんでした~
小さいけれどしっかり伝わるぬくもり
なんだかちょっと懐かしかったです

そしてkikurinはというと
やっぱりいつものごとく脱線中。。えぇ


ちょっと煮詰まり...時間をおくことで
また新しいアイデアが出ることもあるもで
先にま逆のものをいっちょ作ってから
また続きに入ります

P1010893.jpg

クリスマスのツリーと一緒に置きたくてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
クリスマスケーキおば。。⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

しばらく中華と行ったり来たりするかもしれません

見づらかったらご免。。( ̄▼ ̄|||)

気に入った出来だったら型になるかもしれません。。?

ブログランキング・にほんブログ村へ

参加してます
ぽちっと応援よろしくです星

本館サイト  una*piccolaluce




スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:4  
[チクチク
comment
kikurinさ~ん♪
すっかりご無沙汰しちゃってます…m(__)m

わぁ~頑張ってますね^^
クリスマスケーキ♪
楽しみにですぅ~~^^

↓私も同じですよぉ~(笑)
編み編み、ちくちくしてる時は~
私も鬼です…(^_^;)
すまんよ~息子達&旦那m(__)m
2008/10/29 06:47 | URL | edit posted by Amimmy
クリスマスいいですね^^
もうクリスマスの時期ですねv-237
何だか年々1年が早く過ぎ去るようでv-12
何をした??の毎年ですv-13
ケーキですね!!
何だかデコレーションされるとゴージャスに
なるような??とっても楽しみですv-238
kikurinちゃんは次から次にワクワクさせて
くれるから楽しみで~~v-238
無理なく頑張ってねv-238
2008/10/29 09:32 | URL | edit posted by いちご大好き
amimmyさんへ

うわ~amimmyさん
こちらこそご無沙汰です(´Д`ι)アセアセ
↑いつもおなじ出だしになっちゃうね~。。

相変わらずのんびりやってますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

テディちゃんに会いにときどき覗かせていただいているんですが
なかなかカキカキする時間も取れずまいどごめんなさい~

なかなかkikurinがテディを作る時間も取れず
放置しちゃってるので
いつもamimmyさんのをお迎えしたい気持ちでいるんですが
なんだかタイミングが合わず

そのうち痺れを切らして頼みに行っちゃうかも。。!!??(●´ω`●)ゞ

amimmyさんも集中型なんですね~☆
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

いつもkikurinも謝りっぱなしです( ̄▼ ̄|||)
2008/10/29 16:33 | URL | edit posted by kikurin
いちご大好きさんへ
ぐわ~っ!!脱線みつかった!!??( ̄▼ ̄|||)
なんて~⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

そうなんだよね~早いのよ一年。。
もうあっという間に今年もありがとうメッセを
書く破目になりそうです。。。

kikurin?
kikurinもなーんにもしてない..((((((((((((*ノノ)

でも今日はちょっと頑張った♪

同じ作業を飽きずに頑張ったよ~(●´艸`)フ゛ハッ

画像は明日ね

のんびり楽しみにしててください~
2008/10/29 16:42 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

