Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
きた~?
乾燥してきてますね~。。。
なんだかちょっと喉が痛くて
ひやひやのkikurinですkao05

ここ最近の作りかけがたまってきており。。
なんだか自分の作った物を置いておく場所が
小山のようになっていて

見るとテンションが↓下がるかも。。( ̄▼ ̄|||)

順序よく、型を作らないと
だめだこりゃ。。
なんて反省中です

クリスマスケーキなんですが
ずっと作ってみたかったクロカンブッシュにしてみました

P1010920.jpg
あっ!!机にボンドの跡が~
拭いてから写真撮るのを忘れてた。。

大好きなお☆様の素材を入れて作ったので
これも型にしてみようと思ってます♪

どうしてもキャラメルにしたくて
今回はしわしわ感が出せなかったんだけど

コロコロした形でまとまっているので
これはこれでいいかな~なんて。。?

今回左側の☆にはまつ毛がちょっとあります星

さて下段はどうするか。。

早ければ来週クリスマスケーキの予約フォームを開けようと思ってます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
参加してます
ぽちっと応援よろしくです♪


本館サイト  una*piccolaluce

Posted by kikurin♪
comment:8  
[チクチク
comment
喉、大丈夫ですか??
喉の痛みからくる風邪って熱が出ますからねぇ・・・
気をつけてくださいね☆
私も1週間程前から喉が痛く、咳が止まりません。
アレルギー性気管支炎が出てきたっぽいです(´д`。)

クロカンブッシュ、可愛いです~v-10
お星様とお月様がまたv-218v-218v-218
私もそろそろクリスマス作品に取り掛からなければです。。。
2008/10/30 19:23 | URL | edit posted by マクマク
ウォ~~ッ!!
こんばんはv-10
さっすがkikurinちゃんv-237
在り来たりのケーキではありませんねv-238
創作がすごい!!
そして予約フォームオープンですねv-10
ケーキの型紙ですよね?
何名か限定?それともみんな大丈夫?
今から待ち遠しいいちご大好きですぅv-221
2008/10/30 23:04 | URL | edit posted by いちご大好き
これまた!
かわいいです~(*^_^*)

一味違うクリスマスケーキですね~
下段には何が乗るんだろう♪

予約できるようにしてもらえるんですね。
これまた安心して購入できます(^-^)

乾燥してるから喉からの風邪は要注意ですね。
本格的な風邪になってないといいんですが…
無理なさらないで下さいね。
2008/10/31 00:13 | URL | edit posted by char
こんにちは(*^-^*)
喉の方は 大丈夫ですか??

いるかもこの 乾燥に喉をやられてしまい・・・のど飴食べてます(´∀`*)ヶラヶラ

ケーキ・・・凄いですね☆
わぁ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚っとみとれてしまいました♪
これで 完成ではないんですか??

完成がとっても楽しみです(≧∇≦)
2008/10/31 14:51 | URL | edit posted by いるか
マクマクちゃんへ
え~っ!!マクマクちゃんこそ大丈夫!!??
アレルギー性気管支炎じゃ大変じゃない!!
心配だよ~( ̄▼ ̄|||)

なんか今回変なの。。。
イガイガしてるのはあるんだけど
今日が舌の味覚がなくて

難病か?

相変わらず小心です(●´ω`●)ゞ

クリスマスケーキ脱線してちょうどよかったかな~?
時期的に。。
ってこら~(*'へ'*)って感じですが

ケーキ久しぶりだったので
すごいスピードでもう出来上がり寸前です♪

うひょっ!!マクマクちゃんのクリスマス
楽しみ。楽しみ!!

マクマクちゃんはとっても丁寧に仕上げているのが分かるので
ちゃんと遊ぶお子さんの目線だもんね

また顔出しに行くね~
2008/10/31 17:06 | URL | edit posted by kikurin
いちご大好きさんへ
いつも楽しみにしていてくれて
本当にサンキュ~です♪

今回ケーキ久しぶりだったので
作りたい気持ちが大きかったのか?
もう出来上がり寸前ですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

数ね~ちょっとお悩み中。。

いつもゴミン( ̄▼ ̄|||)
考えがまとまったらメルマガ発行します

にいはおランチも
くるくる寿司も今年中には出したいので。。

みんなお蔵入りになっちゃうと
お家に置くところが無くなっちゃう状態で~

すまん~!!

もし数限定で予約できないようなら
また時間が取れるときに
頑張るようにするので
言ってね♪

2008/10/31 17:18 | URL | edit posted by kikurin
charさんへ
お返事すっかり遅くなってしまってごめんなさいil||li▄█▀█●il||li
来週用事が結構入っているので
少しでも早くお届けできるように
ハッスル←死語。。してました~☆

今回もご予約ありがとうございました~

今回3連休にお店を開けたのでご迷惑おかけしなかったでしょうか?

いつもお休み中余りHPはいじらないんですが
年末に差し掛かるとやっぱり何かと忙しいですね~

お届けまで今しばらくお待ちくださいね♪
2008/11/04 16:43 | URL | edit posted by kikurin
いるかちゃんへ

あうっ!!いるかちゃんものどが!!??

そうだね~急に乾燥アンド寒くなってきた感じ
我が家まだ衣替えしてないんだけど
そろそろ本腰入れてやらなくちゃヾ(;´▽`A``アセアセ

完成しました~♪
すごい勢いで作っちゃったんだけど

ナマケモノにしては珍しい。。。

ガソリン切れそ~!!
2008/11/04 16:47 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

