Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
出来た~?かな?
いっつも急に根詰めすぎなんだよな~。。。
もうすでにパソを見たくないっていうような
気分に襲われてますあはは~っsn

試し刷り完了しました♪
P1010995.jpg

型の大きさは調整済みなので
明日作り方をチェックします

ブラウザー上で見ていても見落としてしまう
誤字脱字
読みにくい個所を直すんですが

赤ペン採点で
なんだかテストみたいです~(●´艸`)フ゛ハッ

ちなみに発送する紙は
もっと良いものなんですが
必ず自分の手元に1部残しておく型は
コピー用紙なんで色がいまいち。。

お受けしたご予約に関しましては全部
お受けしましたメールを出してあります

もし届いていない方がいらっしゃったらお手数ですがご連絡くださいませ

さてもうひと踏ん張りして
明日から本刷りに入ります

明日の朝は冷え込むみたいですね
寒いと布団から出られましぇ~んえぇ

ブログランキング・にほんブログ村へ

参加してます
ぽちっと応援よろしくです星

本館サイト  una*piccolaluce






Posted by kikurin♪
comment:2  
[キット、型紙
comment
お疲れ様ですぅ^^
いよいよ大詰めですねv-237
連日のパソコン作業も大変ですよねv-12
私は待つのみだけどkikurinちゃんの身に
なればどれだけ大変かと~~。
体壊さないようにねv-238
届くの楽しみにしてるけど
無理なくね^^
にいはおランチも~~なんて思ったけど
こんなに大変なら無理言えないなぁ~~とv-238
でもお子が楽しみにしてるんでいつになっても
いいので楽しみに待ってるからねぇ~~v-237
kikurinちゃん作品大ファンのいちご大好きでしたぁ^^
2008/11/05 08:43 | URL | edit posted by いちご大好き
いちご大好きさんへ

お待たせ~♪
今いちご大好きさんのもとへ
向かって旅の途中だと思うので
もう少し待っていてくださいね♪

いや~今回はいつもの日にあらず
ナマケモノ返上で頑張ったよ~

でも皆さんが喜んでくれればもう苦労もなんのそのo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

一番の励みになります

ご心配ありがとう
kikurinはバカは何とかで
滅多に体調崩さないのですが。。

にいはおランチは予定ずれ気味ですが
今年中に出す予定なので
もうちょっと待っててね~
2008/11/07 17:03 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

