スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
今日も色々。。
ご心配おかけしました~

まだ鼻たれ小僧咳こんこんですが
少しずつ良くなってきてはいますBrilliant

熱がでないのが幸いでした~

天たまの到着メールも続々届いていて
フムフム。。♪とても楽しく読ませていただいてます

いつもは一通一通お返事書かせていただいているんですが
今回は体調不良と重なってしまっているので
ご容赦くださいませ。。

ごめんね~えーん

さてとパソ作業をやっておりました☆
HP移したので
あれ?kikurin行方不明!!じゃ~ん!!
なんて思った方もいらっしゃると思いますが

↓本館サイトよりどうぞ~

遊びに来てくれた方でリンクしてくださってるお友達
また大変お手数ですがお時間のあるときにでも
変更 これまたお願いします(´Д`ι)アセアセ

もう一つお詫びです
縫い方ページの更新が遅れてます...
すまーんkao05

今週末には何とか更新しますので
今しばらくお待ちくださいませ。。。

さて、先ほど天たま~の型紙を出品させていただきました
大変お待たせしてしまいごめんなさい

こちらも興味のある方はHPよりご覧くださいね~

先日書かせていただいたように
出品開始価格と日時は設定がしてあります


後ねIDが新しくなりました~♪
心機一転、頑張ります☆

よろしくです~

書き忘れないかな。。??

もうすぐ1体アミくまちゃんができるので
これもオクに出品します

メルマガは発行しませんので
ある日ひょっこり出ていることと思いますkao02

ブログランキング・にほんブログ村へ

参加してます ぽちっと応援よろしくです♪

本館サイト  una*piccolaluce





スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:6  
[kikurinの大きな独り言
comment
具合、少しずつよくなっているのですね。
良かったですねぇ♪
でも無理は禁物ですよ☆

あみちゃん、出品されるのですね?
それはチェックしなければ~~~!!!

HPのリンク、変更しました♪
TOPが~~~!!!すっごく私好みです☆
チェック大好き人間なので( *´艸`)
これからも宜しくお願いしますねぇ!!
2008/11/12 15:17 | URL | edit posted by マクマク
発送お疲れ様でした。
天たまちゃんほんとに可愛かったです~

お熱は出なくて良かったですね。
でも鼻水、咳だけでもしんどいですもんね。
私は子供を産んでから風邪が辛くなりました(-_-)

HPも可愛くて見やすかったです。
早速リンクも変更しました。
そして相互リンクありがとうございました!
2008/11/12 15:19 | URL | edit posted by char
可愛い^^
体調イマイチの中、HPリニューアルお疲れ様ですぅv-10
kikurinちゃんのセンスは抜群ですね[絵文字:v-237
とっても可愛いです^^
少しずつ回復してるみたいでよかったぁ~~。
やはりママが元気でないとねv-91
でも無理せず頑張って下さいね!!
2008/11/12 17:57 | URL | edit posted by いちご大好き
マクマクちゃんへ

そんな~こちらこそよろしくね♪
いつも仲良くしてくれて
嬉しいkikurinですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

リンク変更ありがとう~
この間変えてもらったばっかりなのに
元の古巣に戻ってきてしまったわ~(;・д・)

今日久しぶりにいいお天気☆
明日あたりに一眼レフで
かぎ針入れの写真
きばってとるからね~(●´ω`●)ゞ

チェックなんだかフレームみたいでいいでしょ?
↑自己満。。
あの色のチェック大好きなんだ~
2008/11/13 16:21 | URL | edit posted by kikurin
charさんへ
あっ!!kikurinもそう。。
お子がいると寝てられないから。。。

せきでもつらいのわかるわ~⌒(o^▽^o)ノ゚

我が家はそれ+姉妹喧嘩が入るので。。
”具合悪い時くらいやめ~い!!”って
余計な体力を使っちゃうの。。( ̄▼ ̄|||)

見やすかった??

よかった~♪

リンク遅くなっちゃってごめんなさいね

変更もお手数をおかけしました~☆
2008/11/13 16:27 | URL | edit posted by kikurin
いちご大好きさんへ

いや~センスだなんてとんでもないっす(●´ω`●)ゞ

うちわならあるかも?←おやじギャグ。。

もうしばらくよほどのことがないと
HP動かないと思います

だって作るの面倒くさいんだもーンヾ(;´▽`A``アセアセ

またコツコツ始めるので
よろしくです♪
2008/11/13 16:41 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

