スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
天たま&ぬくぬくくまっこ


さて先ほどあみちゃんも1こオクに出してあります
P1020003.jpg

一人で旅にだすのはさびしいような?なので
天たまとセットにしました

久しぶりにいいカメラで写真~♪と思ったら
電池,
から。。えぇ

朝方どんよりしてるし雲

なんだかな~( ̄▼ ̄|||)

そしてこちらが
以前お話したSmile Bearのマクマクちゃんが作ってくれた
かぎ針ケースです

P1020013.jpg
kikurinが好きな水色Brilliant

出したい時にさっと出せるし
閉じ針まで一緒に入るの♪

とってもコンパクトになるし
P1020015.jpg
実用的な優れものです!!

大事に使わなくちゃ~

マクマクちゃんありがと~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

参加してます
ぽちっと応援よろしくです♪

本館サイト  una*piccolaluce


スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:6  
[アミアミ
comment
可愛いです~~~!!!
クマちゃんのケープ(でしたっけ?)がまたいいですね♪
すっごく似合ってます☆
てんたまちゃんも可愛い♪
早速オク覗いてこようと思いま~す!!!

かぎ針ケースのご紹介、ありがとうございました♪
気に入ってくださったようで嬉しいです☆
持ち運び便利なところがいいのですよねぇ♪
私も実家へ帰省する際は大活躍です☆
もし不都合なところがありましたらいつでも連絡くださ~い!!!
2008/11/14 15:26 | URL | edit posted by マクマク
可愛い~(^-^)
またまたなんて可愛いあみちゃんなんでしょう!
天たまちゃんとセットだんて~

可愛すぎる~

そしてかぎ針ケースいいですね(^-^)
市販のケースでかわいいのなんて見たことないですから
ハンドメイドならではですね(*^_^*)
2008/11/14 22:48 | URL | edit posted by char
可愛い~~^^
こんにちは^^
早速オク見ましたぁ~~。
さりげに狙ってるわ、た、し~~~。
だってくま好きにはたまんないもん^^
あったかそうなお召し物v-238
kikurinちゃんのあみっこは何だか
お話しそうなくらい表情がありますねv-238
2008/11/15 08:56 | URL | edit posted by いちご大好き
マクマクちゃんへ

オク覗いてくれたのね~♪
ありがとうo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

自分があみちゃんを作りたかったので
超すっきり~☆

またフエルトが頑張れそうです。。。

本当!!
便利だよね!!

あれ~?どこ行った?がなくなったよ~
可愛いしすごく実用的♪

マクマクちゃんが丁寧に作ってくれたから
ふ具合ナッシングよ~(●´ω`●)ゞ

ありがとうね
2008/11/17 16:46 | URL | edit posted by kikurin
charさんへ

こちらは1週間も雨か曇りだったの。。。

それでもって我が家は朝しか写真を撮りやすい所に
日が当らないので
その時間が過ぎる撮る気が↓下がる。。

今回もだいぶ手抜き写真だったので
反省中ですが

そういっていただけると気持ちがちょっと楽になりましたヾ(;´▽`A``アセアセ

そうなんですよね
ハンドメイドって痒いところに手が届く。。
とってもいいです~⌒(o^▽^o)ノ゚

2008/11/17 16:56 | URL | edit posted by kikurin
いちご大好きさんへ

うひょっ(●´ω`●)ゞお話しそうだなんて
うれしいです~!!

毎回くまっ子ばっかりですが
覗いてくれてありがとう~(●´艸`)

ご縁があったらよろしくです♪

そろそろにいはおランチもエンジン掛け始めますよ~
2008/11/17 17:00 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

