スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
にいはおランチリターン♪
ここ数日、自分が何を作りたいのか
さっぱりわからず。。。
いたずらにまたしても作りかけを増やしてしまった

あほうなkikurinです。。。えぇ

そしてはっと気がつくと~11月半ばも過ぎてるじゃ
アーりませんか!!??

やばっ!!にいはおランチが約束期日まで間に合わなくなる。。

待っていてくれる方がいる限り
約束は守らなくちゃだわ~!!

ってなわけでエンジンかけました~

失敗続きでホン投げ出していた、豚まん  なぜ肉まんじゃないかというと
P1020037.jpg
だってぶたなんですもの~♪

P1020040.jpg
おしり♪

このころっとした形がなかなかでないで
苦戦してました( ̄▼ ̄|||)

でもちょっと時間をおくとあっさりできたりします。。。

鼻の穴は丸くくりぬこうかとも思ったんですが
型紙にして作る方が大変そうな気もしたので
刺繍にしました~

包み紙は青にしちゃったので
なんだか葉っぱにくるまってるみたいっすね☆

明日は桃まんに取り掛かります

天たま&夜空のハッピークリスマス型紙明日18日出品予定です

ブログランキング・にほんブログ村へ
参加してます  ぽちっと応援よろしくです♪

本館サイト  una*piccolaluce
スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:4  
[チクチク

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
可愛い^^
こんばんは~~v-10
そうだよ~~!!
私めっちゃ待ってるよ^^
でも気持ちよくわかりますぅ!!
頭の中ではやりたい事だらけで
本来やるべき事より違うのがやりたくなる事って
あるもん^^
可愛いぶたまんちゃん!!
何だか他人でなく~~。私の姉妹??
なんてねv-8
いつもながらkikurinちゃんのデザインは
凡人ではないですねv-237
すご~~い!!
ちなみにこのにいはおランチ型紙は
ショップで買えるの?オク?
予約なしだよね??
どーしてもお子に作ってあげたくて^^
お子もパンダちゃんって言うもんで~~。
2008/11/18 18:00 | URL | edit posted by いちご大好き
わぁ~
めちゃくちゃ可愛い~

こだわりのお尻はやっぱりかわいい(*^_^*)
さすがkikurinさんの作品ですね~

時間置くとあっさりできる時ってありますよね~
続きを楽しみにしてますね~♪
2008/11/18 22:28 | URL | edit posted by char
いちご大好きさんへ
にゃは~!!そうだよね。。
脱線はいつものことながら
楽しみに待ってくれてる人にはひやひやだよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

またお蔵入り??なんて
ごめんね
只今もう突進中で頑張ってるけど
試作が失敗続きで

12月上旬までには何とかするね☆

豚ちゃんはkikurinの分身です⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

お家で仕事するようになってから
ウエストが無くなった( ̄▼ ̄|||)

販売ね~。。
12月上旬kikurinも多忙なんだけど
頑張るかね~??

ショップの方が買いやすいもんね♪
予約販売この間みたいに
もうすぐ完成って時にフォームを開けれれば

入金確認が一度にできるので
発送もごっそり一人で出来るんだけど。。。

もし何かトラブルがあって
出来上がらなかったらと思う時が気じゃなかったり。。。

またよく考えてみるね


2008/11/21 16:24 | URL | edit posted by kikurin
charさんへ

そうなのですよね~
失敗が続くと
頭が固くなっちゃうって言うか
他の作り方が思いつかなくなっちゃって。。( ̄▼ ̄|||)

でもお待たせした分形の良いものを
届けられるといいのだけれど。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

続き頑張ってますよ~♪
2008/11/21 16:29 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

