スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
にいはおランチの。4
いや~また苦戦も苦戦えぇ

すぐできると踏んでいたのですが
とんでもごじゃいませんでした~

桃まん
P1020059.jpg
P1020060.jpg

軽く5個は作りなおしたかな?

もう三個目ぐらいでだいぶ嫌気がさしてましたが
ちょっと発想の転換をしたらあっさりできました☆

難関突破でにいはおランチも
後はスープとおかず2種で出来上がり~

もうちょっと頑張ります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

参加してます
ぽちっと応援よろしくですハート

本館サイト  una*piccolaluce
スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:2  
[チクチク

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
ウワァ~~ォ^^
こんばんはv-10
ナイスな形の桃まんv-238
この微妙な形を作るのは大変だったでしょうねv-237
お疲れさまv-10
毎度ながら私は買う方なんで~~。
kikurinちゃんの立場になれば無理言えないよ^^
でもお子がパンダの入れ物を狙ってまして~~。
後はおかず2種とスープ!!
仕上がりは立派な中華飯店だぁ~~~っ^^
無理なく頑張ってねv-238
2008/11/21 18:29 | URL | edit posted by いちご大好き
いちご大好きさんへ

あ~~っさむっ
なんだかぞくぞくするのは気のせい。。なんて自分に言い聞かせている私⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

桃マンは微妙な調整に気づくまで
ちょっと時間がかかった~?

作り上げてから
何度こんな簡単なことに気付かなかったのかしらil||li▄█▀█●il||li
なんていつものことだよね(〃ω〃)

そうなのよ中華飯店♪
我が家のお子も出来上がりまってるので
頑張るね

予約なんですが
年末で天たまの型を30近く発送したときを
考えると
20ぐらいのになると思います

いつものペースで作れれば
来週末には予約フォームかな?
またメルマガでお知らせしますね~

風邪ひかないように祈っててね♪(´Д`ι)アセアセ
2008/11/25 17:08 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

