Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
にいはおランチno。5
寒ーい。。ですえぇ

朝夕の1日4回の送り迎えの時の自転車が~

帽子ほしいな~Brilliant

さて3連休も無事終わりましたが
お休みの日にはお子ペースなので
ちくちくが進まないのは
どこのお家も一緒かな?

kikurinはフエルトを作りだすと
周りに全部、いちいち立たないでも材料が全部手に届く範囲にないと
落ち着かないので
お子が休みの日にはどうも作る気になれません

なので超スローペース。。

しかも中華茶碗の試作に失敗して
なんだかとっても損したような気分に
1人、なってたりしました。にゃは~sn

でもなんとか。。

P1020110.jpg

ここまで♪

スープは取り外しできるので
もう1種類作ろうと思ってます☆

さっぱり目の中華茶碗には、そこに細工がしてあります
P1020111.jpg


豚まんの目がちょっと大きくなってるのにお気づきでしょうか?

縫い付けると一回り小さくなってしまうので
型にはどちらのパーツも入ってます
お好みでどうぞ~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

参加してます
ぽちっと応援よろしくですkao02

本館サイト  una*piccolaluce

Posted by kikurin♪
comment:6  
[チクチク

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
おこんばんは^^
いやぁ~~ん!!
セットになりつつだねぇ~~^^
お子がパンダ入れ物見てくらいついて
ましたぁ~~^^
可愛いねぇv-10
ブタまんちゃんのお目め気付いたよん!!
大きいのが可愛いねv-238
私ねぇ~~日曜日にグルーガンで
火傷してしまってねv-12
ただいま指2本不傷中__。
めっちゃ痛くて落ち込んでたんだけど__。
にいはおランチ見たら元気でたよ!!
ありがとうv-238
予約できますようにv-221
2008/11/25 18:27 | URL | edit posted by いちご大好き
はじめましてo(*^▽^*)o~♪
にいはおランチカワィィ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・ですねv-346
いつもコッソリ次は、何が出来るのか楽しみに拝見しております(。-∀-) ニヒ♪
完成待ちどおしいです+:。(*´Д`*)゚.+:。
2008/11/25 21:35 | URL | edit posted by peach
わぁ~
セットで見るとまたまたかわいい~(*^_^*)

どれもこれもめちゃくちゃ個性的!
茶碗もすごい作りですね~

どんどん楽しみです♪
2008/11/25 22:13 | URL | edit posted by char
いちご大好きさんへ
な、なんですと??
負傷ですと??

大変じゃーございませんか!!
大丈夫~?

グルーガンって本当にやけどするんだね。。
説明書見ると、作業服着て軍手してみたいなことが書いてあるじゃない?

どんだけ~?って思ってたけど
やっぱり危険なのね。。( ̄▼ ̄|||)

どうもあの切れの悪さ(いとみたいのが最後に出ちゃうの)と
冷え固まりの早さが好きでないので
あまり使うこともないけど

指お大事にね~


いつも楽しみに待っていてくれるお子さんに
少しでも早くお届けできるよう
頑張るね♪

今日は青梗菜を作りました~
2008/11/26 16:47 | URL | edit posted by kikurin
peachさんへ

いつも覗いてくださってるんですね~
ありがとうございます♪

URLが書いてあったので
覗かせていただきましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

可愛いお人形さんがいっぱいあって
楽しかったです☆

髪の毛根気が要りそうですね~!!

完成まで今一歩。。。

もうひと踏ん張りで頑張ります~
2008/11/26 16:51 | URL | edit posted by kikurin
charさんへ

まず最初に初出品おめでとうございます
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

今朝朝一に覗かせていただいた時に
よほどコメ残させていただこうと思ったんですが
昨夜珍しく発熱してしまって(´Д`ι)アセアセ
今は薬が効いて
(すっかり良い感じなので心配しないでください)
コメ残せずこちらでごめんなさい~

大分出来上がってきました♪

今回は種類が多いので
型も大作業になりそうです。。( ̄▼ ̄|||)

作るのは好きだけど
説明には毎度四苦八苦~。。

が、頑張らねば~(●´艸`)
2008/11/26 17:01 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

