Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
ぐぅ~。。。
エビチリのエビに苦戦中のkikurin..

エビチリのエビって、くるって丸まってますよね?

どうもそのイメージがとっても強くて

近づけるのに四苦八苦してました(´Д`ι)アセアセ

本当は今日出来上がってるはずだったんだけどな~。。。

画像は明日あたりお届けできると思います♪

さて、天たまなんですが
型昨日出品してあります

出来たら12月ごろまで出品する予定でいたのですが

来週あたりにいはおランチの予約をはじめ
ぬいぐるみのご注文分を作り
お待たせしちゃっている大切なお友達へのプレゼント作成のことも考えると
今年はもう無理かもしれませんkao06

もしどうしても~ということがあれば
お問い合わせ下さいませ

時間が取れれば検討させていただきますね☆

天たまは季節型紙なので
来年の秋ぐらいまでお蔵入りの予定です

今日の朝ニュースで
もういくつ寝ると、お正月?
今年はあと34回寝るとお正月です~♪とさわやかにお伝えいただきました

ふーんそうなんだ。。。←頭が働いてない

その10秒後、ええええっ~!!えぇ

あれもやってないこれもやってない。。
毎年のことながら、朝からちょっとブルー入りました( ̄▼ ̄|||)
ぐぅ~の音も出ません

にいはおランチも予定外で作り上げてしまいましたが

これを作り終えたら
次はお家を作り始めます

これは長女のリクエストで
かれこれ1年も待たせちゃってるので。。。
出来によっては型にする予定でいますが
どうしてくるのだけ言っても言ってもつくってくれないの~!!
と先日怒られたもので。。

ごっこ遊びだけはいまだ好きなんです~

お待たせしちゃって申し訳ない気持ちでいっぱいですが
くるくる寿司もくまちゃんとケーキのセットの両型も
必ず作り上げますので
来年のお楽しみにお待ちいただければと思ってます

ブログランキング・にほんブログ村へ
参加しています  
ぽちっと応援よろしくです♪

本館サイト  una*piccolaluce
Posted by kikurin♪
comment:4  
[kikurinの大きな独り言
comment
こんばんは^^
火傷ご心配ありがとうv-10
私負傷のふの字を不にしてましたね(笑)
あれから皮膚科に行き治療しましたら随分
良くなりましたぁ!!
先生に何処と何処くっつけようとしたの??
と思いっきり笑われましたv-12
私も滅多にグルーは使わないんだけど~~
チョコをやりたくて^^
にいはおランチで今年は終わりなんだね!!
来年に持ち越しの新作がある方が楽しみ出来て
嬉しいよ^^kikurinちゃんのお子の念願も叶えないとね^^
我が家のお子もにいはおランチをクリスマスプレに
したいと思ってますぅ!!
無理なく頑張ってね^^
2008/11/27 18:42 | URL | edit posted by いちご大好き
楽しみ~
エビチリがフェルトでどう表現されるのか想像もできないです。
その分楽しみです~♪

ブログ見てもらえたんですね~
ありがとうございます。
見てもらえるだけで十分です(*^_^*)
お忙しいでしょうし、コチラでお話できてるだけで嬉しいです。
いつも丁寧なお返事に感動です!
2008/11/27 22:40 | URL | edit posted by char
いちご大好きさんへ

そんな~。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
お医者さんに突っ込まれちゃったのね☆

にゃは~kikurinも突っ込まれ体質なんで
なんだかとってもわかる気がするわ~⌒(o^▽^o)ノ゚

でもちょっと楽になったようなので
安心しました

今日プレートがいっぱいになりました♪

ぎりぎりまで作り直してたから
画像の用意ができなくて。。。

日曜あたりから
型の作成に入ります~

今回は種類も写真の枚数も
半端でないので
どれくらいかかるかちょっと見当つかないけれど
メルマガ発行するので
待っててくださいね♪

クリスマスまで
せめてパンダちゃんの入れ物くらいは間に合うと
いいね~☆

早くやけど完治しなくちゃだねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

2008/11/28 16:53 | URL | edit posted by kikurin
charさんへ

小さいお子さんがいる中、初出品♪
お母さんのチャレンジ、大好きです~

頑張っておられるんだな~って
kikurinの方がウキウキ、わくわくしちゃいましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

なのでそんな時こそ足跡残したかったんですが
時間の使い方も
体調などのタイミングも悪くて
だめな私~(●´ω`●)ゞ

でもそう言っていただけて
少し気が楽になりました~☆

HPでお買い物してくださってくれる方や
日記にカキカキしてくださる方

とても気の優しい方ばかりで
とても支えられてます

なので丁寧というか
kikurinの方が感謝でいっぱいですよ~
2008/11/28 17:05 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

