スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
プレートがいっぱいになりました
今日はお子の発表会
お弁当作らなくちゃいけないのに
こんな日に限って寝坊するのが
やはりkikurinと言いますか。。。~えぇ

あほぅ過ぎ((((((((((((*ノノ)

ご飯はたいてないし
どうすりゃいいの?
ってか 何から手をつけたら間に合うの?

とりあえずコーヒーでも飲んじゃったりして。。。

お子を巻き込んでなんとか間に合いましたsn

プレートがいっぱいになりました♪
そんなこんなバタバタデーだったので

写真もおっつけ写真ですが
一つ一つの紹介はまた後ほど~
P1020185.jpg

来週から型作成に入ります

ブログランキング・にほんブログ村へ

参加してます
ぽちっと応援よろしくです♪

本館サイト  una*piccolaluce

スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:4  
[チクチク

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
こんばんは^^
あららぁ~~v-12
それは大変でしたねv-237
わかるわかるぅ~~。肝心な時に限って寝坊しちゃうんだよねv-40
でも間に合ったようで何よりでしたぁ~~。
それにしてもプレートが美味しそうな物で
てんこ盛りv-10
右端のえびチリが~~気になるぅ!!
可愛いv-238
お子も見ていっぱいになったね^^と~~。
何とか火傷も回復してチクチク再開しましたので
にいはおランチに向けて頑張りまっせ~~。
まだ型紙買えるか??なのに買ったつもりの私!!
いえ何時になろうとお子の為にママは頑張ってゲット
するのだぁ~~^^
2008/11/29 18:14 | URL | edit posted by いちご大好き
kikurinちゃん こんちゎ(o^□^o)
わぁ♪可愛い作品だぁ☆
いつも 読み逃げばっかで(。・人・‘。))ゴメンネ。

でも めちゃくちゃ可愛いですね(*^-^*)
フェルトでここまで作れちゃうkikurinちゃん 凄いです☆
2008/12/02 12:48 | URL | edit posted by いるか
いちご大好きさんへ

いや~久しぶりに大慌て!!

kikurin朝は鶏なみの早起きなので
こんなことは珍しいんだけど
日にちが悪かったのね~( ̄▼ ̄|||)

一瞬コンビニ弁当が頭をよぎった。。⌒(o^▽^o)ノ゚

そっか~。。いちご大好きさんと一緒に
覗いてくれてるから
増えてくのが分かりやすいのね~♪

もう製図に入ってます

ゲットまでもうちょっと待っててね~
なのだ~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
2008/12/02 15:46 | URL | edit posted by kikurin
いるかちゃんへ

そんなーの全然気にしないでね☆

kikurinも足跡残せないこといっぱいあるので。。
時間の使い方がへたくそなんです。私( ̄▼ ̄|||)

いや~このセットは根気が要った。。。

でもそう言ってもらえると嬉しいですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
2008/12/02 15:50 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

