Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
更新しました
毎度のことながら、ショップを開ける作業は大変です。。( ̄▼ ̄|||)

先ほどお店日記更新しました
P1020250.jpg

今年最後のショップになります

なるべくご購入をお考えの方には
買いやすい定価でと常々思ってますが

どうも作るのが好きで割と早めのスピードで
新作を作ってしまうので

ショップで定番商品として置いておくことが
難しければオクでの出品となってしまうかもしれません

頑張って部数はご用意してありますので
売り切れということはないと思うのですが。。

うまく型にできれば来年の初売りはお家シリーズ
キノコのお家♪

早く作り始めたいです~

バタバタ最中なのでコメお返事遅れてます
ごめんなさ~い(´∩`。)グスン

ブログランキング・にほんブログ村へ
参加してます
ぽちっと応援よろしくです♪

本館サイト  una*piccolaluce
Posted by kikurin♪
comment:4  
[kikurinの大きな独り言
comment
お疲れ様^^
体調大丈夫ですか??
私的にはちょ~~嬉しいけどkikurinちゃんの事
思うと複雑ですぅv-238
無理しないでね^^今夜の予約時間が楽しみですぅv-221でも来年の構想までしてるkikurinちゃんは
すご~~い!!楽しみにしてるよん^^
2008/12/07 16:52 | URL | edit posted by いちご大好き
はじめまして☆
ブログムラからきたのですが、フリーの型紙ってどこですか??
とってもかわいいので作りたくなりました☆
2008/12/08 15:33 | URL | edit posted by さよ
いちご大好きさんへ

これが終わったらのんびりするぞ~って
自分を励まして頑張ってるよ~(o^^o)ふふっ♪

もう一息だね~♪

ごっこ遊びはkikurinも大好きなの
小枝ちゃん時代なので~

どういう形にしようか
今は頭がいっぱいです

お待たせしちゃってるものもあるけど
ごめんね
2008/12/09 10:21 | URL | edit posted by kikurin
さよさんへ

初めまして~o(*^▽^*)o~♪

フリーなんですが
アンケート必須でお配りしてました
でも、いたずらが増えてしまったため
只今止めてあります

また新しいものも増やす予定なので
再開までのんびりお待ちいただければと思います
2008/12/09 10:28 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

