Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
さくらんぼのミルフィユとリンゴフロマ-ジュ
お待たせしちゃってます
T様ご注文分ケ-キ2種、上がりました♪
P1000354.jpg


これでぬいぐるみとケ-キ3種かごのセット内容が出来上がったので
明日コ-スタ3枚作り上げ
お店日記のほうに全体写真を載せる予定でいますので
今しばらくお待ちいただければと思います。

話は変わりますが
ここの所更新がブログ村に届いていないようで・・・

設定は何も変えていないのですが
問い合わせした方がいいのかしら・・・??

ってどこにだろ・・・なんて頭を痛めてます(^▽^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
参加しています。がんばれ~の応援ポチッとお願いしますはーと

本館サイト  らんぷの森
Posted by kikurin♪
comment:2  
[チクチク

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
ほんと、出来上がるたびに可愛さupしていくね!
チェックのりんごもkikuちゃんカラーで
大好きです!

型紙の進み具合どう??
らんぷの森さんの型紙もあったらいいのにぃ~!!って思っているよ~!
2008/03/07 00:28 | URL | edit posted by マニマニ
ええ??ほんと??
ちょっとは上達してるかしらん♪

そうそう型紙・・・
春休みまでにはって思ってたんだけど
今年はショップで証明出しちゃったので
休んでばかりはいられず
ついつい作りこんじゃう事が多くて(^▽^;

もう一回ショップをあけてから
腰を落ち着けて作ってみようと思ってます

またわからない事があったら
相談乗ってね(*´∇`*)
2008/03/07 13:27 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

