Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
ありがとうございます
ショップ  お買い上げ、沢山の方にご覧いただき
誠にありがとうございました

今回夜の開店でしたが
当日に売り切れてしまったようで
買えなかった等のご不便おかけしてないでしょうか。。。?

にいはおランチなのですが
本日型大きさ調整、作り方を終え
後は誤字脱字チェックとなります

確定メールまだ全部出し切ってないのですが
なんだか姉妹喧嘩勃発が激しく

間違えのもとになるといけないので
また静かな時間にお出しすることにしました

kikurinがバタバタしているのをお子なりに感じてるのかもしれませんね~。。( ̄▼ ̄|||)
お約束どおり明日午前中までには出し終えるようにします

作っていて思ったんですが
今回表紙写真のみでは
一つ一つのチェックが難しいことと
食べ物おままごと系なので
お子さんのために
メニュー表を作ろうかと思ってます

メニュー表は
パス制でお買い上げくださった方のみですが
出来上がり次第パスを発行させていただきます

お代はいただきませんのでご心配なく(o^^o)ふふっ♪

ファイルにしますので一度お持ち帰りいただければ
お子さんが汚してしまったり破ってしまったりしても
ご自分でプリントアウトいただければ
何度でも使えることと思います

型紙をお届けする際のクリアファイルに入れてお使い下さいね

完成品を販売&出品する際もおつけになってくださっても
喜ばれるかもしれません

さて本日試し刷りをした型なんですが。。
P1020288.jpg

あ厚いです。。( ̄▼ ̄|||)

明日こそ~コメのお返事書かせていただきます
ごめんなさい×2

ブログランキング・にほんブログ村へ
参加してます
ぽちっと応援よろしくです桜

本館サイト  una*piccolaluce





Posted by kikurin♪
comment:3  
[キット、型紙
comment
こんばんは^^
確定メールありがとうですぅv-10
とてもお疲れのことと思いますm(_ _)m
メニュー表とは~~めっちゃ嬉しいですv-221
ごっこ遊びには必須アイテムかとv-237
さすがkikurinちゃん!!
いよいよだと思うだけでワクワクしてきますよ~^^
お子達もピリピリなのね__。
お子って感受性すごいもんね。
我が家のお子もにいはおランチもう少しって
感じてるみたいですぅ^^
2008/12/08 18:09 | URL | edit posted by いちご大好き
お疲れ様です~
昨日は日曜日の夜ということでshop見るのが遅れてしまってドキドキしました~

当日中に売り切れだったんですね~
危ないとこでした(゜д゜;)

メニュー表はめっちゃ嬉しいです~
作る時に完成の形をちゃんと見れると参考になりますし、おままごとも楽しくなりそう♪

親が忙しくしてると子供って敏感にわかるんですかね~
うちも構えない時ほどなんかややこしいこと言ってきます。
それにちゃんと対応しないと益々ややこしいことに(-_-)
2008/12/08 21:12 | URL | edit posted by char
いちご大好きさん&charさんへ

ずっとお返事書けなかった上、二人お返事まとめてになってしまって本当に申し訳ないです
ごめんね~(´∩`。)グスン

だらだら生活が長すぎた。。。
超反省中です( ̄▼ ̄|||)

メニュー表もちょっと変わったものにしたくて
イラストを書いて
今清書中なの♪

お二人とも無事届いたようでホッとしてます

クリスマスまで間に合わなくても
のんびり作ってくださいね

今年は本当にお世話になっちゃって
お話しするのがとてもkikurinの息抜きになり
楽しいひと時でした♪

つい自分のことが手いっぱいになってしまうと
子供に不便をかけてしむことも多いのですが

来年はもうちょっと改善しなくちゃです(´Д`ι)アセアセ
2008/12/15 17:08 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

