Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
再販します
木曜日、型紙を発送してからというもの

すっかり灰になり
ひたすらのだめカンタービレを読み漁っている
kikurinですsn

のだめのあほさ加減に相通じるものをかんじ
読んでいてとても楽しいです

今回のにいはおはとても枚数が多く
むきょ~っと叫んでいるkikurinをみて
パパリンが印刷係を買って出てくれました。。。

いったい何時間プリンタにとっついているんだ。。
とはぼやいてましたが

インクの交換から印刷ミスチェックまでしてくれたので
助かりました♪

でも、案の定作り方だけ2部ほど多く刷ってくださったので
お問い合わせもあり

来週火曜日16日の夜~18日お昼ごろまで
5部ほどお店に並べさせていただきます

にいはおは本当は定番商品としてお店に置いておくつもりだったんです。。

でもこれだけ枚数が多いと
刷るのにとても時間がかかるので

大変申し訳ありませんが次回火曜のお店が終わったら
オク販売にさせていただきます

天たまもそうなんですが
オクで一度出品した型紙は
その後お店には並べられません

即決だといつお取引が始まるか分からずなので
時間をうまく取れないkikurinにはむずかしいのです

オクとショップと、どうしても値段の差が出てしまっているので
定額でお店に出してしまうと、オクで購入してくださった方に
申し訳なくなってしまう。。。
そんなこんなで、何卒お許し下さいませ

天たまもお問い合わせをいただきましたので
お蔵入りはもうちょっと後にして

来週火曜日に出品させていただきます☆

天たまもにいはおも今年はこれでお買いものできるのは
最後になりますのでよろしくお願いします~

ブログランキング・にほんブログ村へ
参加してます
ぽちっと応援よろしくです太陽

本館サイト  una*piccolaluce












Posted by kikurin♪
comment:2  
[kikurinの大きな独り言
comment
kikuちゃん、お疲れ様でしたぁ~!
優しい旦那様ですねぇー。

先日お腹のカゼで倒れていた私ですが
立てない・水を受け付けない中
旦那にお湯を頼んだら
超不機嫌で無言で置いてさっさと出て行かれました。。
実家に帰りたくなっちゃったよぉ~(ノω・、) ウゥ・・・

印刷も結構大変だよね~。
これからプリンターの寿命もちょっと
短めになるかも~^^
ウチも1年もたず、修理に出したよ!

家庭用プリンターだから要領を
超えちゃうんだろうねぇ~。

にいはおランチ♪
ネーミングもグ~v-218だねっ♪
とっても可愛いランチ、オークションでも人気になりそうだね~v-238
陰ながら応援してまーす!
2008/12/15 10:43 | URL | edit posted by マニマニ
マニちゃーん:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ご無沙汰しちょります~

何々!!お腹の風邪ですと!!
あれ辛いんだよね~。。。

kikurinも最近やった( ̄▼ ̄|||)
もう良くなったかな?心配です

パパリンは豆でも優しくもありません。
嫌々日雇い労働者?

でもここのところお家で仕事って事が
分かってきたようで
こんなに大変なんだね~ってぼそっと言ってたよ。。

今まで仕事してると不機嫌だったので
それだけでも助かる~

ってマニちゃん優しすぎるんだよきっと~
たまにドカンと怒らなくちゃ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

子供もまだ小さいし具合の悪い時くらい
進んでやってくれなくちゃだよね。。。

大丈夫って言ってくれるだけでも
嬉しいのにね~

にいはおは結局脱線して中華になっちゃった( ̄▼ ̄|||)

いつも本当にありがとうね

育ててくれたマニちゃんのような先輩のお陰です
感謝感謝♪

2008/12/17 14:15 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

