スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
メニュー表&ごあいさつ
先日のショップでお買い上げくださった方へ全発送を昨日完了し

メニュー表のアップも終え
お買い上げくださった方には先ほどパスを発行しました♪

P1020296.jpg

お届けした型のクリアファイルに入れてお子さんに渡してあげて下さいね♪

P1020298.jpg

いつもとちょっと違う形で製図したので、はおちゃんのお耳が。。
少し切れちゃいました。。汗;

まあご愛嬌ということで?
表情はなかなか気に入った出来なので
どうもまた最初から。。。という気が起きず

お許し下さいませ~

さて年末もだいぶ押し迫ってきましたね☆

少しでも早く、多くの方に。。と思い
リクエストにお答えして、立て続けにお店を開けたので
ここ2週間はすごく珍しいことなんですが
布をちょっと切っただけで針さえ握ってません

パパリンからもあれはやったのか?これはやったのか?
という言葉も聞かれ始め。。

例年に比べるとすごく早いのですが
年末のごあいさつをさせていただき、残りは掃除&冬休みに入るお子と
のんびり過ごそうと思ってます

今年はいつかはいつかはと思い
どうも自分が作ることが楽しくて
後回しにしてしまっていた

型紙の販売を始めました

9月におじゃゴマを出してからというもの

にいはおで4パターン目になります

というのもお買い上げくださった方が
出来たよ~♪ とご報告くださったり
お買い上げの時にいろいろなお話をしてくださるのがとても嬉しく
温かい気持ちになり、頑張ることができました3はーと

うまくお返事の時間が取れないこともありますが
1通1通が励みになってます

それと、凹んだり悩んだり詰まったときに
さりげなく手を差し伸べてくれる大事なネットのお友達のおかげで

またコツコツのんびり作り続けることができましたBrilliant

もちろん更新を楽しみに覗きに来てくださる方々も
言葉にできないほどの感謝を感じてます

応援してくださった皆様、うまく言葉にできませんが
本当にありがとうございました(*^-^*)

年始は特に予定もなく。。なので
年明けの再開は早いと思います

正月番組に飽きたら、また遊びに来てくださいね♪

質問等はお休みせず受け付けておりますが
少々お時間がかかることもあるかと思います
ご容赦くださいませ

ではでは素敵なクリスマス&年末をお過ごしくださいませ

kikurin

追記

メニュー表写真丸バージョンもあげておきました
好みもありますが

雰囲気がちょっと柔らかい感じです

お好みで使ってくださいね

ブログランキング・にほんブログ村へ

参加してます
ぽちっと応援よろしくですショートケーキ

本館サイト  una*piccolaluce








スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:4  
[kikurinの大きな独り言
comment
どうもありがとう^^
こんばんは^^
先ほどメニュー表頂きましたぁv-221
そうだよねぇ~~立て続けの作製&販売で大変だったと
思います。ほんとお疲れ様でしたv-238そして
可愛い作品&楽しいブログありがとうです。kikurinちゃんのブログに出会ってフエルト手芸が一段と楽しくなりました。
お子についても同じお子を持ちながら手作り頑張るkikurinちゃんにどれだけ励まされたことか~~ありがとうv-10私も冬休み&お掃除に突入致しますぅ^^
また来年からもブログ&新作楽しみにしていますので!!
kikurinちゃんもよいクリスマス&お正月をお迎え下さいね^^
2008/12/20 18:41 | URL | edit posted by いちご大好き
ありがとうございます(^-^)
メニュー表ダウンロードさせていただきました。

これでまた完成が楽しみです(^-^)
今日ぎょうざを作っていたら上の娘がかなりの興奮状態でした。
やっぱり子供のツボですね(*^_^*)

そしてお疲れさまでした。
お子様との時間も大切ですもんね。
沢山頑張った分ゆっくりしてください。
ってゆっくり出来ないですね…
年末ですもんね~

でも楽しいイベントも沢山ですもんね。
楽しいクリスマス、お正月をお過ごし下さい(^-^)

来年もよろしくお願いします!
2008/12/20 23:36 | URL | edit posted by char
いちご大好きさんへ

こちらこそとてもお世話になりっぱなしでした~(^▽^;

毎度キチンとコメを残してくださるので
さぼっちゃいかんと自分に言い聞かせ
送り出せましたよ~

本来怠け者&浮気者なんで
とても助かりました(*´∇`*)

要介護のことは日記に書くともう愚痴いっぱいになってしまいそうなので
あまり日記に載せることもないんですが
いちご大好きさんも同じ気持ちで
手作りを楽しんでいられると思うと
励まされました・゜゜・(/□\*)・゜゜・

また来年も元気な顔を見せてくださいね☆

2008/12/21 16:31 | URL | edit posted by kikurin
charさんへ

今年は大変お世話になりました(*´∇`*)

日記で紹介して下さったり
きちんと形にして報告下さったり
とても楽しんで作っていらっしゃるのが
手に取るようにわかって
すごくうれしかったです(≧∀≦)♪

自分のHP管理でアップアップ言っているので
うまく足跡残せずにごめんなさい(∥ ̄■ ̄∥)

ぎょうざ、ちょっと綿入れに調整が必要ですが
メニュ-表見ながらお子さんと一つずつ
完成を楽しんでくださいませ♪

charさんもお子さんと一緒に
素敵な思い出に残る年末お過ごしください

また来年もご縁をいただけるよう
がんばります(●´艸`)ヾ
2008/12/21 16:41 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

