スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
ちょっと。。
年は明けていませんが、掃除しあきました。。kao06

木枯らし吹きすさぶ中、編戸や冷蔵庫のパーツ水洗いしてたもんで。。
鼻たれぞうです( ̄▼ ̄|||)

部屋は掃除してもお子がものすごいスピードで
元に戻してくださるので

なんだか今日はやる気0で
ひたすらごろごろしてました(´Д`ι)アセアセ

あともうちょっとのところで
だらけ出すのは、まあいつものことかな?なんて

お子が休みの中、大物に手をつける気になれず
フリーの型紙を更新しようかと思って
作り始めました
P1020320.jpg

ぽんと出るロールケーキで

中のいちごとクリームが出し入れできます

kikurinからのお年玉~?(●´ω`●)ゞ

これはお子のリクエストを聞いて作ったので
リアルサイズになってます♪

以前出していたフリーの型紙はアンケート必須で下が
とても丁寧に持って行って下さる方反面

いたずらなものも増えてしまい
残念ながら配布を中止させていただきました涙

大したものではないにしろ
やっぱり手を止めて写真を撮ったり
製図に時間を割いたりしているので

大事に使ってくださる方に使っていただきたい。。

なので今回からパス制にしようと思ってます

あともうひとつ、ココアを写真を撮りながら作り上げ

3つを入れられるかごを作ったら
製図に入ります

ブログランキング・にほんブログ村へ

参加してます
ぽちっと応援よろしくですモンブラン

本館サイト  una*piccolaluce







スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:8  
[チクチク
comment
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪
大掃除って大変ですよねぇww

うちも同じく掃除しては、お子に汚され・・・・って感じで、一日

何回掃除すればいいのかしら?って思っちゃうほどですww

年末の忙しい中、フリーの型紙製作するの、大変だろうと

思いますが、p(*^-^*)q がんばって下さい♪

楽しみにしてます♪

そして良い年越しを・・・・・o(*^▽^*)o~♪
2008/12/28 21:09 | URL | edit posted by peach
大掃除…
私はほとんど手をつけてません(-_-)

網戸は旦那担当で終わってますが、私は毎年ギリギリにバタバタしてますね(^-^)
結局まともにせずだったりします。

フリーの型紙ですか~
お休みの間もお休みしないなんてすごいです。
とってもステキなお年玉です♪
2008/12/28 22:33 | URL | edit posted by char
peachさんへ

そうそう。。掃除
おこ3人(散らかす人)kikurin(かたす人)のスピ-ドで考えると
勝てるわけがないんですよね~(∥ ̄■ ̄∥)

拭いた窓には手形が。。
なんだか無駄な努力をしているようで
後半はだいぶ手抜き掃除になってます(^▽^;

やらなくても一緒かも。。?

パス制にはなってしまいますが
楽しみにしていてくださると
とてもうれしいです(≧∀≦)♪

冬休み中には出来上がるよう
がんばりますね
2008/12/29 07:16 | URL | edit posted by kikurin
charさんへ

大掃除は普段やっていないから大変なkikurin(。┰ω┰。)

charさんはきっと普段からきれいにしているのでは。。?(*´∇`*)

うちもパパに開かずの部屋(換気扇)は押しつけました。。

だって手が荒れ荒れなんですもの~

年末毎年おいしいおもちを持ってきてくれる
パパリンのお友達がいるんですが

このための掃除が終わってしまえば

そんなに予定もなくなので
昨年お世話になった、少しでも恩返しができれば。。と

お年玉企画を考えてました

中スポンジなので
むにょむにょ?してて
結構楽しいです(●´艸`)ヾ

あと一息がんばります~♪
2008/12/29 07:24 | URL | edit posted by kikurin
こんにちは^^
いよいよ今年もあと2日となりましたねv-12
kikurinちゃんのブログにお邪魔するようになり
とても楽しいチクチク生活となりましたv-221
本当にありがとうですぅv-238
私も大掃除は~~なかなか進まず__。
kikurinちゃんのフエルぐるみを作っていますぅ^^
お子にはうさぎがヒットのようで早速かばんに付けましたv-221
フリー型紙も楽しみにしていますぅv-10
寒くなってきましたのでお体に気をつけて
よいお正月をお迎え下さいねv-238
2008/12/29 15:06 | URL | edit posted by いちご大好き
kikurinさん、こんにちは^^
大掃除お疲れ様です!
うちは...全然やってないです^^;
例年はちゃんとやってたんですけどね~
9ヶ月の暴れん坊がいるので思うようにはかどらず...半ばあきらめかけてます(笑)

今年はkikurinさんとお知り合いになれて、とても嬉しかったです♪
来年も変わらず応援しています^^どうぞよろしくお願い申し上げます^^
おじゃごまも楽しみにしています♪コソッ
2008/12/30 10:03 | URL | edit posted by 春奈
いよいよ今日は大みそか。。
本当に1年あっという間ですよね~

いえいえ、kikurinのほうこそ
楽しいおしゃべりの時間をいただきっぱなしでした(´Д`ι)アセアセ

お子さん、うさちゃん気に入ってくれたんですね♪
いつかいちご大好きさんの作品も
見てみたいな~♪

また来年もよろしくお願いしますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
よいお年を~

2008/12/31 14:56 | URL | edit posted by kikurin
春奈さんへ

今メール出しておきました
最後の最後でまた大ポカを。。
自分の抜けさ加減にあきれ切ってます

ごめんなさい(p>□<q*))

こちらこそ、お世話になりっぱなしで
そのご迷惑おかけしてしまって(@_@;)ぁせぁせUu

これに懲りずに何卒来年も
お付き合いお願いします

よいお年をお過ごしくださいね
2008/12/31 15:09 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

