スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
今年もよろしくです♪
新年明けましておめでとうございます♪

今年もuna*piccolaluceともに
よろしくお願いします♪

さて、kikurinってば。。年末大ポカをやらかしまして

ご注文分をお届けし忘れてしまいましたえぇ

(大変申し訳ありませんがご注文は普段受け付けておりません)

いや~お店を始めてからはこんなことは初めてなので
すごく大慌て!!

申し訳ない気持ちでいっぱいです。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

海よりも深く反省しつつ 少しでも早くお届けできるよう
早速昨日から
作り始めましたよ~♪

夕方写真を撮ったので
綺麗に撮れなかったのですが。。

P1020349.jpg
P1020352.jpg

おじゃごまRRの白ちゃんです

ちょっと厚手のボアを使いました

今年もおっちょこちょい全快な予感ですが
どうぞお付き合いのほど。。(´Д`ι)アセアセ

さて、ロールケーキは3個目が完成間近です

年も明け、昨年の感謝をこめ
フリーの型紙となりますが

予定では来週アップ、パスの発行の予定です

パスに関しましては後日書かせていただこうと思ってます

その他にもお年玉企画で100円スタートで天たまを出品予定です

準備が整うまでもう少々お待ち下さいませ(o^^o)ふふっ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

参加してます
ぽちっと応援よろしくですpig

本館サイト  una*piccolaluce







スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:6  
[チクチク
comment
あけましておめでとうですぅ^^
いよいよ丑年の始まりですねぇ~~v-237
今年も昨年同様よろしくですぅv-10
いやぁ~~年末は忙しいからついつい忘れてしまいますよね~~って私だけ??
私も数々の忘れだらけ__。
新年早々作成されたんですね^^
可愛いゴマちゃんv-238
私もそろそろちくちくしよっ~~とv-221
フリーのロールケーキ型紙楽しみにしていますぅv-238
私は今kikurinちゃんのフエルぐるみに熱中してますぅv-10
2009/01/02 21:36 | URL | edit posted by いちご大好き
あけおめ
kikuちゃんあけおめ☆
昨年は大変∞お世話になりました!!!
今年も仲良くしてくださいね♪♪

おじゃごまちゃん、モコモコで可愛いですねぇ(*^-^*)
今年もkikuちゃんの可愛い作品が見られるのかと思うとワクワクしちゃいます♪
フリーの型紙も楽しみにしていますね~(^-^)v
2009/01/02 22:49 | URL | edit posted by マクマク
あけましておめでとうございます(^-^)
年明け早々からkikurinさんの可愛いおじゃごまちゃんに会えた~(*^_^*)

やっぱり本家のお顔の可愛さは違うな~と
レベルが違うので比べてもどうしようもないんですが…

今年もkikurinさんの作品に会えるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします♪
2009/01/02 23:32 | URL | edit posted by char
いちご大好きさんへ

絶対にやってはならない大ポカを
新年早々。。( ̄▼ ̄|||)

今年も大波乱な予感でしょうか!!??
そうそう忙しくて?ってやっぱりしてはいけないミスなので
超反省中。。
一年いつでも忘れ物の多い私です(ノД`)・゜・。

トリオ作っているんですね?
冬休み中制作も大変だと思いますが

のんびり頑張ってくださいね♪

フリーはもうちょっとです
がんばりやっす☆
2009/01/04 16:49 | URL | edit posted by kikurin
マクマクちゃんへ
あけおめです♪

こちらこそ、今年もよろしくお付き合いのほど~(●´ω`●)ゞ

作りたいものはたくさんあるものの
浮気しょうを直さないと。。

悪い癖なのね~( ̄▼ ̄|||)

マクマクちゃんの作品も毎回とても楽しみにしてます
時間取れずにカキカキできないことも多々あるけれど
今年も足を運ばせてね♪

2009/01/04 16:58 | URL | edit posted by kikurin
charさんへ

あけおめです♪
charさんのおじゃゴマちゃんは
ファーを初めて触ったと思えないほどの完成度でしたよ~(●´ω`●)ゞ

フエルトと違って厚みがあるので
またちょっと感じが違うので。。

kikurinはcharさんのおじゃゴマもとても好きです♪

はい♪今年ものんびり自分ペースで頑張ります

新作も2月ごろには出せるかな?

ご意見ききながら頑張りますねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
2009/01/04 17:05 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

