スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
とりあえず。。
ぽんと出るロールケーキが3種出来上がりました♪
P1020371.jpg


本当はかごも作る予定だったんです

これはスポンジを中に使っているので
安定感がいまいち..

かごがあった方が収納しやすいんですが

今、きのこのお家を作り始める前に
個人的に冬休みの間にどうしても作りたいものができてしまって
もう頭が一杯。。

かごまでの出来上がりを待って製図に入ると
お年玉と言える期間にはとても配布出来なくなり

下手するとkikurinのことなので
そのままお蔵入り?な~んてことも。。あり?kao04

なのでとりあえず先にロールケーキの製図&配布準備にかかります

かごは多分そのうち。。時間が空いたら。。もじもじヾ(;´▽`A``アセアセ
追加配布できるかな?

新年早々、平謝りです( ̄▼ ̄|||)

天たまは明日か明後日出品予定です


ブログランキング・にほんブログ村へ

参加してます
ぽちっと応援よろしくですショートケーキ

本館サイト  una*piccolaluce




スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:2  
[チクチク
comment
頑張ったね^^
こんにちは^^
お子達の居る中頑張ったのねぇ~~v-221
ケーキの真ん中を色々変えたりトッピングしたりで
変化出そうなケーキだねv-10
無理なく頑張ってねv-238
2月に新作ですと~~。
とっても気になるいちご大好きですぅv-8
トリオ完成!!
次はにいはおランチだべ^^
頑張りますぅv-91
画像見て欲しいんだけど私デジカメ音痴でv-12
携帯画像をパソに送るなら出来るかも??
私っていつ生まれ??でしょ^^
2009/01/05 09:05 | URL | edit posted by いちご大好き
いちご大好きさんへ

そうそうそうなのよ~♪

真ん中バナナにしたりチェリーにしたりすると
もっと楽しめると思うんだけど

kikurinは新型に取り掛かろうと思ってるので
今回は苺のみで許してちょ~(;・д・)

ぜひご自分でアレンジしてみてね♪

新作はキノコのお家ね♪

トランク型にしてお子が持ち運べるようにしようと思ってます

またのんびり頑張るねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

トリオ出来たのね~!!お疲れ様!!

見たい見たい☆

アップできそうだったら
ぜひ掲示板に~(●´ω`●)ゞ

kikurinも最初は超メカ音痴だったよ。。。

でも使えると便利だから
機会があったら練習してみると面白いかも!?

なーんて言ってる割に
写真撮るのめんどくさがったりする私。。( ̄▼ ̄|||)
2009/01/06 15:52 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

