スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
フリーの型について
この間ちょっと書かせていただきましたが

以前は簡単なアンケート必須で
お配りしていた フリーの型紙

とても丁寧にお答えいただき、読むのも楽しかった反面
残念なことにいたずらなものも増えてしまって
配布を中止しました涙

星形アイス等は再配布の予定はありませんが
あいた時間でフリーの型紙も
ゆっくり増やしていきたいとは思ってます♪

どんな形でお渡しするか本当にとても悩みましたkao05

パス制にするとkikurinの手間もほしいと言ってくださる方の手間も
とても増えてしまうのは 重々承知です

それでも、大した型紙でなくても

パス制にして作ってくださる方がとても少なくても

大事に使ってくださる方にお渡ししたい。。

kikurinの我がままをお許し下さいませ。。

パスなのですが、毎週末時間のあるときに
発行予定です

パスを変更する場合もございますので
なるべくお早めにお持ち帰りをお勧めします

●月●日まで発行済みとお知らせ板に載せますので
ご自分が問い合わせをしたお日にちと照らせ合わせ
メールを確認してください

届いていない場合
メール不着の場合もあるかと思いますので
ご一報くださいね

以前配布していた時に
アンケートにご自分のHPを書いてくださった方も
とてもたくさんいらっしゃったんですが
そのうちそのうちと思っている間に
メルアドを変えてしまったので

サイトをお持ちの方は書いていただけたら
よろしければ、リンクさせていただけるので嬉しいですBrilliant


お子の冬休みが終わりました

合間合間に作成していたので
すごく作る気が低下していて3日もかかってしまいましたが

カモの母さんですP1020374.jpg

色違いでごろごろ並べると
可愛い鴨?←さりげなくおやじギャグ。。⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

撮影用に作りました

天たまは今日までオクに出てます
その後出品予定は今のところありません

にいはおランチ再販はまたそのうち書かせていただきますが

ちょっと先に済ませないといけない用事があるので
1月中には頑張ろうと思ってます

もう少しお待ちくださいませ

ブログランキング・にほんブログ村へ

参加してます
ぽちっと応援よろしくですシュークリーム

本館サイト  una*piccolaluce







スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:2  
[フリーの型のパスについて
comment
こんばんは^^
フリーの型紙なのに~~。
そこまで気遣いしてもらっては恐縮ですv-238
kikurinちゃんのお人柄がにじみ出てるね^^
フリーで頂くからには頂く側にもマナーよくだよね!!
ほんとお疲れ様ですぅv-10
カモちゃんめっちゃ可愛いv-238
毛足の長い縫いぐるみ用生地ですか?
こんな素敵な色があるんだね!!
ちなみに何処で入手できるのかな?
おじゃゴマ用には色味がきついかな?
しかし可愛い^^
2009/01/08 22:20 | URL | edit posted by いちご大好き
いちご大好きさんへ

いちご大好きさんは前配布していた型は手に取れましたか?

まだほしいとおっしゃってくださる方も
結構いらっしゃるんですが
配布していてkikurinがちょっと暗い気分になるのも。。
????っという感じなので
中止してしまいました(´Д`ι)アセアセ

ご不便おかけしてしまい申し訳ないです

かも~!!
パパリンもお気に入りのようです
(ってあまり関係ないんですが。。)

ファーは今期寒くなってから購入してなくて
昨年ものですが
オクで買うことが多いです

今時期だとちょうどピークでは??
今年は覗いてないけれど。。

ゴマちゃんよりもイルカのイメージが強いかな?

お友達にいるか作ってみたいのですが
時間がとれずにいます☆ヽ(o_ _)oポテッ

そのうち個のファーでチャレンジしてみよう(●´ω`●)ゞ
2009/01/10 16:35 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

