Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
次回作型
kikurin作ってみたいものがあったのですが
材料がそろうまで時間がかかりそうなので

新作始動し始めました♪

”キノコのお家”です

P1020398.jpg

トランク型にしてお子さんが持ち運び可能なように
作り上げます太陽

なぜ、アップリケがリスかというと
セットのフエルグルミをリスにしようと思っているから。。

しかしフエルグルミうまく出来なかったらどうしましょ。。えぇ

これがふたの部分の前面で
トランクをパカッと開けると
ふたがわの裏面が

P1020397.jpg

お庭♪

なぜ下側が空いているかというと
ウッドデッキを予定しているので。。

お庭にはシーソー やら滑り台も作ろうと思っています

大きいので、これはかなり縫い甲斐あり。。

型ももうすでに結構な量になりつつあるので

今回はトランクと家具をセットにせず
別売りで型紙にしようと思ってます

ブログランキング・にほんブログ村へ

参加してます
ぽちっと応援よろしくですカップケーキ

本館サイト  una*piccolaluce
Posted by kikurin♪
comment:10  
[チクチク
comment
kikurinさんこんにちは^^
新作、すっごくかわいいですね~~!!
リスさん、なんて愛らしい...☆
トランク型っていうのもすごくツボです!
チクチク、苦手ですが、チャレンジしてみたくなってきましたっ

完成楽しみにしています!!
応援ポチ☆
2009/01/12 14:31 | URL | edit posted by 春奈
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

作るペース速いですねぇww

どんな風になるのか楽しみです♪

p(*^-^*)q がんばって下さいね♪

2009/01/12 21:28 | URL | edit posted by peach
すご~~い!!
こんばんは^^
先日はフリー型紙ありがとうでした。
早速1個作りましたよんv-221
次回作可愛いですねぇ~~v-10
次から次に構想が湧くkikurinちゃんは
すごいですぅv-237
内容聞いただけでもお子がとても
喜びそうで今からワクワクしちゃいますぅ^^
型紙2つになっても是非欲しいですぅ!!
お子のごっこ遊びにもってこいこいですもんv-221
これも予約出来ますか?
今から既に欲しいいちご大好きですぅv-238
2009/01/12 22:55 | URL | edit posted by いちご大好き
こんばんは(^-^)
次回作もすごそうですね~
りすさんもめちゃくちゃ可愛い(*^_^*)

楽しそうですね♪

トランクと家具は別売りとのことですが、どちらか買えばもう一つは必ず買えるようになるんですか?

トランクが買えて家具が売り切れ~
なんてことになったらどうなるんだろう…なんて

いっぱい型紙を手にしながら先のことばかり考えちゃって(^▽^;)
2009/01/13 23:41 | URL | edit posted by char
この前は、フリー型紙、ありがとうございました。
まだ作ってないのですが、とても可愛くて、お気に入りです。

今回の新作も、かわいいですねぇv-10
動物好きの私には、たまらないです。

くまちゃんや猫ちゃんも欲しかったのですが
もう完売で、残念でした。

また販売して頂けると嬉しいですv-238
2009/01/14 10:51 | URL | edit posted by こじりょう
春奈さんへ

こんにちは♪
気に入っていただけたようで
嬉しいです(^m^ )クスッ

かなり大きいので
縫いつかれてしまって
ここ2日は違う用事をしてました( ̄▼ ̄|||)

後がつかえているので
頑張らなくちゃ~

我が家はお子がとっ散らかすので
トランク型にすればちょっとは
お片付けできるかな?
2009/01/14 13:48 | URL | edit posted by kikurin
peachさんへ

すごい勢いで縫ってたんですが
何せやる気にムラのあるkikurin。。。
ここ2日はちょっと違う用事をしてました~(;・д・)

またのんびり頑張ります。

頭の中ではできてても
出来上がりは違う感じになってたりして~?

kikurinにも分からなくて

完成まで日記 お楽しみくださいね
2009/01/14 13:58 | URL | edit posted by kikurin
いちご大好きさんへ

ええっ!!もう1個作ってくれたの?
ありがとう~

ちょっと真ん中の穴の部分 難しくなかった?

頭の中では作りたいもの
いっぱいいあるんだけど。。。

どうもむらっけがあるんで
最後まで作り上げるのに根気がいるのね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

う~ん予約販売。。

トランク出来上がったら考えてみるね☆
2009/01/14 14:06 | URL | edit posted by kikurin
charさんへ

はい!!すごいです!!
フエルトの消費量が~( ̄▼ ̄|||)

まだ販売の仕方までは
考えていないんですが。。

どちらかを選択してもらえれば
お日にちかかりますが
同梱させていただくようにしようと思ってます

なので心配しないで下さいね♪

どうもご要望に間に合っていないところもあって
心配かけちゃったかな?

すまん~
2009/01/14 14:19 | URL | edit posted by kikurin
こじりょうさんへ

フリー気に入っていただけたようで
嬉しいです♪

制作楽しんでくださいね~(o^^o)ふふっ♪

ごめんなさい
数多く用意することが難しくって
ご不便おかけしてます

もうすぐにいはおランチ再販のめどがつきそうなので
その時に並べておきますね
2009/01/14 14:26 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

