Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
開店の予定
思いのほか用事が早くにすんだので
あまりお待たせしちゃうのも申し訳なく思っていた事もあり
1月末に予定していた
お店をちょっと早めに開けようと思ってます

予定なのですが
明日からしばらくプリンターちゃんとにらめっこをして

月曜日頃(19日)にしようと思ってます桜

印刷状況によりますが
確定したらメルマガ発行しますね♪

今回の予定
(予定はあくまで予定なので
部数等変更あるかもですが。。)

にいはおランチ15~20部位

にいはおランチは枚数がとても多いので
本当に申し訳ないのですが
新作を作り進めるため、今回のショップでのお取引は最後になります


その後はオクでの取引のみになります
一度オクに出したものは
値段の前後があるため
リクエストをいただいても
お店に並べることは出来かねます

ずっと書き続けておりますが
時間等の関係で即決がつけられずなので
何卒ご容赦くださいませ

その代り 出来る範囲ですが
頑張って今回多めにお店に並べさせていただこうと思ってます

その他
トリオ5部

後リクエストいただいたおじゃゴマちゃんの
型紙のみを5部
並べさせていただきます

今回はキットではないので
ファーやその他目玉等はご自分で
揃えていただくようになりますが

ファーは初めての方には物選びや
毛足の見方等 ちょっとコツが要るかもなので

近日お店日記にて少々書かせていただこうと思ってます

天たまはリクエストをいただきましたので
こちらも近日オクに出させていただきます

お店は、その後キノコのお家
制作に集中するため
完成するまでオープン予定はありません

ご不便おかけしますが
よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

参加してます
ぽちっと応援よろしくですシュークリーム

本館サイト  una*piccolaluce
Posted by kikurin♪
comment:2  
[kikurinの大きな独り言
comment
嬉しいです♪
楽しみに待っておりま~すv-10
2009/01/15 10:26 | URL | edit posted by こじりょう
はい只今 がんばっておりますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

もうちょっとお待ちくださいね~
2009/01/16 11:03 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

