スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
ぼやっき~
本日予定の型紙
全部を刷り終わりました~

にいはおは枚数が多すぎる。。
何時間プリンターがうなっていたか分からないほどです( ̄▼ ̄|||)

フリーのパス発行や
お手紙のお返事
レスもちょっと手が回らない状態なので

明日頑張ります☆
もうちょっと待っててくださいね

また 明日は天たま出品

ファーについてお店日記更新予定です

2009 1 17 追記


昨夜からチビが熱を出し
大分ご機嫌斜め中です( ̄▼ ̄|||)

お店日記整理 更新済み
天たま出品済みですが

フリーの型紙のパス発行まで
手が回りませんでしたil||li▄█▀█●il||li

ご不便おかけしますが
今しばらくお待ちくださいませ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:4  
[チクチク
comment
印刷お疲れさまでした~!!
だた印刷するだけじゃなくて
インクがベタっと付いてないか?とか
確認しなければならないので大変ですよね・・・
プリンターさんもお疲れさまですね( *´艸`)

インフルもまだまだ流行ってますので
無理しないようにしてくださいねっ!!
2009/01/16 19:17 | URL | edit posted by マクマク
お疲れ様^^
こんばんは^^
プリントの量がはんぱじゃあないから
大変だよねv-12
お疲れ様ですぅv-238
お手てがいくらあっても足りないくらいでは??
ここの所寒くなってきたので
くれぐれもお体に気をつけて
下さいねv-238
きのこもさりげに待ってますぅv-221
2009/01/16 22:27 | URL | edit posted by いちご大好き
マクマクちゃんへ

そうなんだよね~
印刷すると、順番が逆に出てくるので
それを直すのも枚数が多いと大変だし

今回初めてインクの刷れてしまった物が
1部のうち2枚でてしまったんだけど

作り方と表紙刷り直すと
19枚没ってなんだかもったいないような。。

エコじゃないよな~。。( ̄▼ ̄|||)

お子が高熱出したから
インフルちゃん!!??って慌てたけど
検査して違ったので
ホッ。。。

ちょっとづつ元気になってきました(o^^o)ふふっ♪
2009/01/18 11:39 | URL | edit posted by kikurin
いちご大好きさんへ
そうなのよ~
にいはおは本当に刷るとき根気が要ります(´Д`ι)アセアセ
一日がかりなもので~。。。

今回はお手伝い(パパリン)がいなかったので
げっそり。。

今週はさぼりまくって
針をもつ日が1日もなかった( ̄▼ ̄|||)

お店が終わったらまた頑張るね♪
2009/01/18 11:43 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

