Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
開けますよ~
お子が熱を出し
もしかしたら開店の日にちがずれるかも。。
なんてちょっと心配してましたが

何とか熱も下がり
食欲も戻ってきたので
ホッとしちょりますkao04

今回ご用意分の型紙ですが
にいはおランチ14部

1部はB品P1020404.jpg

作り方18枚のうち2~3枚にインクの擦れが入ってしまいました
擦れの部分だけ刷り直しというのが
我が家のプリンターではできないのと

写真を見るのに支障はないので
定価より200円引きでお店に並べます

カート 別にしておきますが
お買いものの際はご注意くださいね

おじゃごまRR型紙5部

トリオ&ぴよこ型紙5部

明日19日午後8:00~9:00に
HP shop オープン予定です

注)その後にいはおはリクエストをいただいても
お店に並べることはありません
(大変申し訳ないのですが部数が多すぎ
オクで1部1部のお取引になりますので
ご容赦ください)

ご購入をお考えの方は
お店日記のご入金についてを必ずご一読お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

参加しています
ぽちっと応援よろしくですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

本館サイト  una*piccolaluce


Posted by kikurin♪
comment:8  
[kikurinの大きな独り言
comment
こんばんは^^
この時期お子達にとって風邪の季節だよねv-12
悪かったね。でも回復されてるみたいなので
安心しましたv-238
kikurinちゃんの気持ち良くわかりますぅ。
たくさんの方に喜んでもらいたいだけど一人で
何もかもには限界があるもんね。
無理なく頑張ってねv-238
2009/01/18 18:16 | URL | edit posted by いちご大好き
お子ちゃまが大変な中、ショップの準備お疲れ様でした~!
熱下がってくれてよかったですね~!
どうかお大事になさってくださいませ^^

明日、ショップオープンなのですね!!
今回わたしはトリオちゃんが作ってみたい!と思って購入を考えているのですが、初心者には難しいでしょーか??
といっても型をゲットできなかったらアレなんですが(笑)
明日PCに張り付けるかな~??頑張ります!
2009/01/18 21:20 | URL | edit posted by 春奈
はじめまして。
その日は夜勤に出ているので、にいはおさん、ものすごくほしかったのに残念ですv-12
オークションで頑張りますv-19
2009/01/18 22:26 | URL | edit posted by マロン君
こんばんは(^-^)
熱が下がって食欲が戻ってきたら安心ですね(^-^)

そんな中お疲れ様でした。

これだけの作業を一人でこなされてすごいです!
インク擦れたらショックですよね~

見るには支障ない程度で良かったですね。

でも擦れだけで200円OFFならかなりお得だと思います♪
2009/01/18 23:30 | URL | edit posted by char
そうなのよね~
つい自分が作るのが好きなので
オープン後回しにしちゃって。。( ̄▼ ̄|||)

待っていてくださる方には申し訳ない~!!

もっと定番が増えたら
刷りをお友達に手伝ってもらわなくちゃ
もう間に合わないかも。。です(´Д`ι)アセアセ

心配かけちゃってごめんね~

もうだいぶよいのよ♪
大事を取って今日は休ませたんだけど
もう完全ずる休み~

明日から行ってくださらないと。。(o^^o)ふふっ♪
2009/01/19 16:20 | URL | edit posted by kikurin
春奈さんへ

ご心配おかけしちゃって。。
もうだいぶよくなりましたよ~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


トリオどうでしょう~
にいはおなんかよりは簡単だと思います

皆さんの問い合わせもなく作られているようなので
大丈夫とは思うのですが。。

お子さん小さいとパソもなかなか時間道理に開けませんものね~。。

無理なくご縁がありましたら
よろしくお願いします♪
2009/01/19 16:26 | URL | edit posted by kikurin
マロン君さんへ
はじめまして~♪
カキカキありがとうございます

いえいえその日に売り切れると
決まったわけじゃないので~

にいはおももうだいぶ部数は出したはず。。?

ご縁がありましたらよろしくですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
2009/01/19 16:32 | URL | edit posted by kikurin
charさんへ

やっと普段の生活に戻りつつある感じです

ご機嫌最悪でちょっと母 ビビりました( ̄▼ ̄|||)

そうなんです今回初めてだったんですが
1日中動いていたので無理もないのかしら?

業務用でないですもんね~。。。

出すかどうか迷ったんですが
そう言ってもらえてちょっと救われましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
2009/01/19 16:36 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

