スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
ありがとうございました
昨日のショップでは沢山の方のご来店
&お買い上げ 誠にありがとうございましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

おかげ様で完売となりましたので
お店の方はじきに閉めさせていただきます

次回のショップ予定は大変申し訳ありませんが
新作のみの販売となります

今回はおじゃごまRRとトリオ&ぴよこの部数が
壊滅的に足りなかったようで
ご不便おかけして申し訳ない気持ちでいっぱいです

チビチビが風邪をぶり返してしまい
熱はないものの咳がすごいので
うまくリクエストにお答えすることができませんでした。。

インフルでないのがせめてもの救い!!??

そんなこんなで記憶に残るほどバタバタショップになりました(´Д`ι)アセアセ

さて本日の状況ですが

ご注文いただいた方に全確定メール発行済み

にいはおをご注文いただいた方にはメニュー表のパスも発行してあります
ご確認くださいませ

午後2時までご入金いただいた方は
確認が取れている分は発送済み

いつもはひとりひとり発送しましたメールをお出しするのですが
そんなこんなで本日分は間に合いそうにありません

こちらで確認していただければと思います

何卒ご容赦くださいませ

メールでご注文いただいた方は
明日より入金確認後
発送開始します

インフルエンザ大流行みたいですね。。

長女が昨日流行りだしました  プリントを持って帰ってきたので
かなりひやひやです( ̄▼ ̄|||)

皆さんも元気で過ごせますよう
陰ながら祈っております。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

参加してます
応援よろしくですショートケーキ


スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:2  
[kikurinの大きな独り言
comment
お疲れ様^^
こんにちはv-10
お子さんは大丈夫ですか?
ショップ好評で良かったね^^
やっぱkikurinちゃんの可愛い作品に
みんな一目惚れなんだねv-221
忙しいでしょうがお体気をつけて頑張ってねv-238
2009/01/21 15:04 | URL | edit posted by いちご大好き
いちご大好きさんへ

ここのところずっと心配させちゃってるね~
ごめんんね(∥ ̄■ ̄∥)

おかげ様でなんとか昨日から
登園し始めました~♪

連休になっちゃったから
行きたくなくて大変だけど。。。くすん ( ノω-、)

うまく応えきれない部分も多いので
心苦しい時も多々ありますが
よいご縁をいただき続けて
感謝しきりですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

またお家も頑張り始めるね~☆
2009/01/22 16:19 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

