スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
キノコのお家no.2
もうちょっとで作ってみたかったものの材料がそろいそうで
何だかそわそわしてますsn

発送作業もあともう一息なので
来週からは本腰を入れられると思いますが

合間合間にキノコのお家の本体裏面のアップリケを作り始めました

P1020411.jpg

これはお家の本体裏側になるので

中心の上下にホックをつける予定です

無地でも可愛いと思うので
型紙には記載しますが
お好みでお使いいただければと思います

ドングリのかさの部分がどうもぱっつりまっすぐに
切りすぎた感が。。。

後日手直し予定です

ブログランキング・にほんブログ村へ

参加してます
ぽちっと応援よろしくですモンブラン

本館サイト una*piccolaluce
スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:4  
[アミアミ
comment
こんばんは^^
こちらこそ~~忙しいのにコメ送りごめんね^^
何だか同じお子を持ち手作り頑張ってる
kikurinちゃんとは勝手なんだけど~~
以前からお友達のような^^気がしちゃって!!
元気貰ってるんだよねv-10
ありがとう!!
きのこも無理なく頑張ってね^^
構想のすごさにただただ尊敬するばかりの
いちご大好きですよんv-237
2009/01/22 18:07 | URL | edit posted by いちご大好き
こんばんは(^-^)
ほんとにどんなのが出来るんだろう~ってどんどん楽しみになってきます(*^_^*)

材料が不足して作れない時とか嫌ですよね~
耐えれないです~

揃ったのに作れない時もかなりのストレスですけどね☆
2009/01/22 22:38 | URL | edit posted by char
いちご大好きさんへ

すごく長く書いたお返事が
消えてしまいましたil||li▄█▀█●il||li

一番いらっとくる瞬間だよね~。。
何とかならんのかしら(´∩`。)グスン

こちらこそいつも元気をもらっているのは
kikurinの方です

末長くよろぴくです~(って嫁入りみたいだねヾ(;´▽`A``アセアセ)

また今週からコツコツきのこ作りに励みます

頑張るじょ~♪
2009/01/25 12:16 | URL | edit posted by kikurin
charさんへ

そうそう!!まさにこの2日
それだった!!

材料はそろったのにあまりに不慣れな作業と
けがをしそうで怖くて
まいったまいった~

後ほど第1号載せよ~っと♪
2009/01/25 12:18 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

