Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
きのこのおうちno.4
ちょっとバタバタしてまして
思うように進んでませんil||li▄█▀█●il||li

緊急事態に弱い我が家です~。。

お家なのですが
P1020467.jpg
まだ縫い付けも済んでおりませんが

いろいろ家具を置くのに厚みがほしい。。

厚みを出すためふちを少し厚めにして
奥行きを出しました

しかしそうすると2階部分をつけるとどうも安定がいまいちで
下の部分は支えを入れて
計3部屋になりました

下の階の一つは

予定のフエルトぐるみのリスちゃんのマイカー置き場に。。
もう片側はお風呂?。。。

2階を住居になるように家具を考えようと思ってます

トランク部分のふたをかぶせると

P1020465.jpg

これまた縫い合わせが終わってませんが
雰囲気は伝わるかしら~?

裏側はお庭になってます

ふたにもふちをつけて

お家本体にもちてをつけて。。

エンジンかかり始めたので頑張ります☆

コメお返事遅れてます。。

ごめんちゃい。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

参加してます

ぽちっと応援よろしくですサンドイッチ

本館サイト  una*piccolaluce


Posted by kikurin♪
comment:4  
[チクチク
comment
可愛いです~v-10
kikuちゃんの作品はホントすごいな~と思います!!
型紙の販売が楽しみv-238

インフルエンザが猛威を振るっていますので
気をつけてくださいねぇ!!
2009/01/29 20:18 | URL | edit posted by マクマク
マクマクちゃんへ

おおっマクマクちゃん♪
元気してますか~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

凝り性なのね。。。
作りだすとあれもこれ持って思うんだけど
すんなり出来上がることはまず。。
ありましぇんil||li▄█▀█●il||li

今回も2階建て部はちょっと苦労しました~

本当だね~
今年は身に迫る危険をひしひしと感じてました

学年は違うんだけど
学級閉鎖があったので~

マクマクちゃんも気をつけてね~☆
2009/01/30 16:39 | URL | edit posted by kikurin
うわぁ~~!!
こんばんはv-10
すごい!!2階建て構造だぁ~~v-237
バックとして持ち歩けるのがこれまたいいよねv-238可愛いアップリケ^^お子達が色々なごっこ遊びしそうだね。ほんと疲れないようにねv-10
私も旦那があれ何処だっけ??と押入れ開けようものなら
バコバコもので生きた心地しない程数々の材料の山v-12病気だねv-40
2009/01/30 17:58 | URL | edit posted by いちご大好き
いちご大好きさんへ

そうなの~持ち歩けるとちょっとのお出かけなんかにもよいものね♪

お友達のお家に遊びに行く時なんかの活用していただけると嬉しいです~(o^^o)ふふっ♪

もうすぐ本体が出来上がりそうなので
ほっ。。。
何とか予定通り進んでるかな?

開けてほしくないところを
開けてほしくない時間に
開けてくれる。。

我が家のパパリンの才能。。
ある意味天才!!??
2009/01/31 17:01 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

