スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
なんとなく。。
なんとなく頑張っちゃいました~グー!

油断して明日はさぼりそう。。

製図9枚のうち、8枚 済みです

明日には作り方突入予定

天たまとにいはおは出品済みです~

製図してるとついおやつをつまんでしまう悪い癖。。

何とかしなくちゃですkao05
スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:2  
[kikurinの大きな独り言
comment
着々と^^
頑張ってますねぇv-221
疲れないようにねv-238
そっかぁ~~確かに1人でやり取りするには
限界数があるよね__。
無理なくね^^
ゲットできるまで頑張りますぅv-91
おやつのつまみ食い分かる~~^^
私もおんなじですイッヒヒ~~。
2009/02/08 08:45 | URL | edit posted by いちご大好き
いちご大好きさんへ

今回新作なのに部数増やしたので
軽く地獄を見ました( ̄▼ ̄|||)

でも20部のままだと20分くらいで完売になってしまっていたので
少しでもゆっくりお買い物いただけて
少しホッとしてます☆

今回もお買い上げありがとうございました~

家具の方も手抜きなく引き続き頑張りますね♪

本当におやつ癖何とかしなくちゃ!

ここ二年位で確実に10キロは。。
↑この先は怖くて書けない(´Д`ι)アセアセ

春に向けてwiiでもやろう。。。((((((((((((*ノノ)
2009/02/12 16:46 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

