Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
小さなたからもの
ちょっと暖かくなってきたので
油断していたkikurinが悪いのです・・・泣き顔

久々にクルポンが熱を出しました

子供の熱ってホントいつも急だよね~!!??

普通に遊んで帰ってきて
おやつのクッキーを焼いて
すごく大量に食べた後、だるい・・・なんて横になったとたん

発熱・・・・

それと共に咳がすごくて夕べは眠れませんでした汗とか

インフルちゃん!!??
なんてちょっと心配したのですが
お医者さんに行った所
どうやら違うようです。ちょっとホッ

座薬をうって楽になったようでZZZお昼寝中です

さて、本日の写真は先日お買い物をさせていただいた

smile*bearのマクマクちゃん作♪
P1000368.jpg


ちっちゃなkikurinの宝物ですは-と

実は出遅れてしまって1点だけのお買い物になってしまって
ちょっと悲しかったのですが

小さいながらすごく存在感のある
ストラップです♪

レ-スは確か紅茶で染められていて
kikurinのぞうさんなお手てじゃこんな小さな
精密なものは出来ない~(●´艸`)ヾ

今度は紅茶染めのアミちゃん!!マクマクちゃん頑張って~
待ってるよ~
なんて思ってしまうkikurinです

ラッピングいつものことながら
開けられません

とっても頑張って作ったのがわかるので余計に・・・

なので写真がどうしても光ってしまうので
興味のある方は
マクマクちゃんの所のギャラリーにて
じっくりご覧になってくださいね~

ブログランキング・にほんブログ村へ

参加しています
頑張れ-応援クリックよろしくですにっこり

本館サイト  らんぷの森
Posted by kikurin♪
comment:2  
[チクチク
comment
お子さん、大丈夫ですか???
なんだか風邪がとても流行ってますよねぇ。
早く元気になりますように☆

作品、紹介してくださってありがとうございますv-10
1点でもご購入はとっても嬉しいです!!
でも、送料もかかっちゃうしなんだか申し訳ない
気持ちでいっぱい(ノω・、) ウゥ・・・
そそ、レースは紅茶で染めました♪
濃い目の紅茶を作ってレースを入れてグツグツ煮ただけです( *´艸`)
そのうち毛糸も染めようかと思ってます(ノω`*)んふふ♪
2008/03/10 23:13 | URL | edit posted by マクマク
マクマクちゃんへ

ほんとにね~・・・・吐く風邪がすごく流行ってるんだって学校で・・・(^▽^;

くるぽんは咳がひどくて、親子共々寝不足が続いてます☆

本当はほしいものいっぱいあったんだけど
ぼけっと太郎なので
残念(。┰ω┰。)

でもまたの機会もあるだろうから
楽しみにしてるね♪

レ-ス・・kikurinこのベ-ジュとオフの間の色とっても好き~!!

ワッフルもお子に狙われてるけど
只今。死守中なんだよ~(●´艸`)ヾ

毛糸・・・是非是非やってみて!!
いい色に染まるといいね!!

楽しみです♪

2008/03/11 15:32 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

