Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
お知らせ
えっと、忘れないうちに。。
お振込のメール等誠にありがとうございました

本日2時までご入金確認できた分は発送完了しました♪

2009.2.13
本日午後2:00までご入金出確認出来た分は

発送完了しました

週末にはキノコのお家初家具
ドングリカーの写真を載せられそうです

お家に入れてみたんですが

テンションあがってきました♪

毎度新作を出すときにはいつものことなんですが~

締切間近な漫画家?のような気分になります☆ヽ(o_ _)oポテッ

もちろんテーマソングはドナドナsn

製図しているときも、発送作業をしているときも
なぜか頭の中に
あーる晴れたーひーる下がりー♪と
流れてきますkao05

この歌が頭に流れ始めるとかなりテンションが下がる

これも変な癖です。。

今回は食べ物系でなくある意味特殊っぽい?型紙だったので

説明は4回も5回も見直したんですが

それでも作っていて?と思った時にはご遠慮なく
お問い合わせくださいませ

それと、今回お買い上げの際
売り切れで。。というご不便おかけしてしまって
本当に大変申し訳なく思ってます

ごめんなさい~

また次回も頑張りますので
何卒ご容赦くださいませ

後メールが今回お店に関するもの以外絶望的に遅れてますが

こちらも週末にお出しするようにしますので
今しばらくお待ちくださいね☆

只今のkikurin

メイちゃんの執事にはまってます

これまたドラマからで出だし遅いんですが
単行本も買っちゃいましたpig

ドラマはお子も楽しんで見ているんですが
マンガはちょっと早すぎるシーンがあるので。。汗とか

昨日パパリンが調子の悪い炊飯器の代わりに
新しいものを選んで買ってきてくれて
帰宅したときに

ぼそっと執事がほしい。。←kikurin

いや~今時の炊飯器はさ~高いのだと
ケーキも焼けるらしいよ~←パパリン必殺現実引き戻しの技

その後黙って夕飯の支度に入ったのは書くまでもありましぇん。。

明日発送分はこの記事に追記させていただきますね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

参加してます
ぽちっと応援よろしくですclover

Posted by kikurin♪
comment:2  
[kikurinの大きな独り言
comment
お疲れ様ですぅ^^
こんばんはv-10
ショップ時間前になったら即パソを開き~~
時間と同時に即オーダー!!
何とかゲット出来嬉しいですぅ^^
もち家具型紙も欲しいので^^よろぴく^^
今日の夕方送金完了しましたぞい!!
後は楽しみに待つのみv-221
ルンルン^^
他のブログにも遊びに行ってるんだけど~~。
その方もkikurinちゃん作品のファンでv-10
何だか嬉しくなりました。
メイちゃんの執事は面白そうだねv-237
お姫様だっこして登校だなんて
されてみたかったよ~~。
でも重量オーバーだわv-12
我が家もそろそろ炊飯器ヤバイっすv-12
2009/02/12 18:11 | URL | edit posted by いちご大好き
いちご大好きさんへ
本当だよね!!
お姫様だっこしてもらったら
腰を痛めた執事をkikurinが抱っこしてあげなくちゃ。。( ̄▼ ̄|||)

kikurinに執事がいたらロッテンマイヤーさんみたいな感じでいつも怒られてそう~(●´ω`●)ゞ

今日発送したので
2,3日で着くと思います

もうちょっと待っててね~

ご入金ありがとうございました☆

1カ月に1度くらいしかお店を開かないので
家内でなんとか作業してるけど

新作の時にだけでも

お友達に手伝い頼もうかな~。。

なんだか買い急がせてしまうの
申し訳なくって~

もっと型が増えてきたら

ちょっと検討してみるね♪
2009/02/13 16:14 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

