Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
ドングリカー
キノコのお家完売ありがとうございました

前回書き忘れてましたヾ(;´▽`A``アセアセ

お店の方はじき閉めさせていただきます

お振込メール、到着メールもありがとうございます♪

きちんと読ませていただいてますが
お返事一つ一つにできなくてごめんなさい

お家をご購入いただいた方のために
ご期待になるべく添えるよう

家具の方も全力で作るよう頑張ります~kao02

第一段はドングリカーです

P1020634.jpg
P1020636.jpg
P1020637.jpg

しかし、マイカー持ってるなんて。。
セレブなリスです。。えぇ

もちろん入庫もしますよ~
P1020638.jpg

作っていて思ったんですが
kikurinの作るものは地味っすね~

あんまりふりふりやピンクやら好きじゃないんです。。

なので型紙をご購入いただいた方は
お好きな色で楽しんでくださいね~

キノコのお家が済んだら
もう次に作るものは決まっているんですが

チビのおたんじょびプレになので
また予定がずれます。。。kao05

す すんまそん~

一番下のちびはこれがkikurinの好みと
ま逆。。。

性格は男の子っぽいのですが
ふりふり、レース、ドピンク大好きなので

もうこれでもかって感じにしないと
ダメ出しが出そうで。。( ̄▼ ̄|||)

kikurinあんまり化粧も好きでなく
必要に迫られないと普段はスッピンに近い状態で
うろうろしてます

でもチビはお化粧大好き。。

保育園で覚えてくるのかしら。。?

なので鏡台お化粧シリーズ♪

もう鏡は買ってきてあるので合間合間で手をつけていくかもしれません

これもある程度の大きさの鏡なら
作れるような形を思いついたので

型紙にもしようと思ってますが

立体動物何がいいですかね~

リスの鏡台も可愛いし
垂れ耳ウサギもいいかもしれません。。

今日はバレンタインなので
これからチブラウニーを作ります

長女は女の子のお友達に届けるそうで。。。

小3にもなると おませさんは男の子にあげる子もいるそうです
可愛い~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いや~青春ってよいな~。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加してます
ぽちっと応援よろしくですコーヒーカップ



Posted by kikurin♪
comment:6  
[チクチク
comment
かわいすぎです^m^
きゃぁ~~なんてかわいいドングリカーv-343
kikurinさんの発想は本当にすごいですっっv-352
見た瞬間、思わずきゃぁ~っと声が出ちゃいましたv-355
ホントにかわいい...v-10
このきのこのお家、こどもの1歳の誕生日プレに...と思っているんです~v-237
ちょっと女の子向けかなぁ、なんて思ってたんですが、車があるということで男の子にもグーですよねっv-218
家具の完成も楽しみにしていま~す♪
2009/02/14 10:31 | URL | edit posted by 春奈
ウワァ~~ォ!!
こんばんはv-10
めちゃくちゃ可愛いどんぐりカー~~v-238
リスちゃんにナイスなフィットv-221
何だかメルヘンチックになるのは私だけ??
ほんとセレブなリスちゃんv-237
お家の中に駐車場までv-10すごい!!
楽しみだすぅ^^
お子様のプレは三面鏡??姫系になりそうなぁ~~。
可愛いのになりそうな予感v-238
うさぎちゃんかなぁ??
次から次に構想が~~。
さすがkikurinちゃん!!
楽しみにしてるよ~~v-10
頑張ってねv-221
2009/02/14 18:32 | URL | edit posted by いちご大好き
さすが、kikurinさん!
こんなかわいいの、思いつくなんて、すごいなぁ。

昨日、無事型紙届きました。
ありがとうございます。
kikurinさんの型紙の収集家みたいな私ですが、作りたいのになかなか作れない・・・。
でも近いうちにkikurinさんの型紙で作ってみますね♪
いつも本当にありがとうございます。

これからもkikurinさんの作品を楽しみにしていますね♪
2009/02/15 11:53 | URL | edit posted by yoko
春奈さんへ

きゃ~悠ちゃん1才なんですね♪

おめでとうございます

そろそろ動きも激しくなって
大変な時期に入ると思いますが

1番かわいい盛りでもありますね~

親子らぶらぶタイム
楽しんでくださいねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

今回大型なので
縫うところはたくさんありますが
無理せず頑張って作ってください~

悠ちゃんのプレになんてとっても光栄です

家具も引き続き頑張って作りますね

2009/02/16 16:29 | URL | edit posted by kikurin
いちご大好きさんへ

本当だよね~
自宅に駐車場があるなんて
ハイソな生活羨ましいな~。。。

我が家は駐車場とっても不便なので(@_@;)ぁせぁせUu

ドングリカー気に入ってもらえたようで嬉しいです♪

そうなのブリブリ姫系
kikuurinの限界まで挑戦?

ってきっとあっさり目になっちゃうんだよね~。。。

やっぱり女の子でふりふりだと
うさぎ?

悩むな~( ̄▼ ̄|||)
2009/02/16 16:37 | URL | edit posted by kikurin
yokoさんへ

こんにちは~♪

無事お届けできてホッとしました

いつもお買い上げありがとうございますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ここのところお引っ越し等でお忙しかったんでは?
なので
yokoさんのペースでのんびり作成してくださいね~

また喜んでいただけるようにコツコツ頑張ります

2009/02/16 16:53 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

