スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
ピヨピヨキッチンと音符マット
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星なんだかとてもハードな週末でした~kao05

ジェットコースターみたいだったので
気分もちょっとぐったりぎみ。。

短め日記で申し訳ないのですが

キノコのお家の家具
ピヨピヨキッチンと♪のマットが出来上がりました
P1020740.jpg
P1020742.jpg

どこまで作るかがすごい課題になってきたような気がします
写真の枚数も増えてきたので
型はいつもより小さいんですが
作り方が膨大になっちゃうと。。。
どんなもんでしょ~無言、汗

ベットとは一緒には入らないので
いろんな形で家具を入れ替えてくださいね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

参加してます
ぽちっと応援よろしくですpig
スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:6  
[未分類
comment
も~kikurinさんのアイディアに感動しっぱなしですっv-354
ピヨピヨキッチンかわいいです~っっ!!
まさかキッチンが登場するなんて思ってなかったのでビックリしました!
♪のマットもかわいい~~
そうですね~作る数が悩みどころですね~
でもトイレは欲しい...(笑)

昨日お家のフチをつけました!!
無事に付けることができました~♪
アドバイスありがとうございましたっ(*´∀`)
2009/02/22 18:17 | URL | edit posted by 春奈
こんばんは(^-^)
テレビもキッチンもすごく可愛いです~

どんどんお家が出来てくると楽しいですね♪
家具だけかと思ったらキッチンだなんて!!

次は何がくるんだろう~(*^_^*)
2009/02/23 00:44 | URL | edit posted by char
可愛い^^
こんにちはv-10
何だか1人暮らしを始めたリスちゃん
って感じで~~。
ほのぼのとしてきますぅv-10
家具類を入れると中身たっぷり満載になり
お子達の遊びも膨らみそうですねv-237
閃きたっぷりのkikurinちゃんに脱帽です^^
とてもお忙しいみたいなので
お体に気をつけて頑張って下さいねv-238
2009/02/23 08:48 | URL | edit posted by いちご大好き
春奈さんへ
すごいスピードで頑張ってますね~!!
せっかく頑張って作ってくださっているのに
なかなかコメ残す時間が取れなくてごめんなさい(´Д`ι)アセアセ

kikurinも頑張らないと家具待ちになっちゃいますね~!!

家具 大詰めに入ってきてますが
トイレも元々作る予定だったので
ご安心を~
今日完成しました♪

キッチン悩んだんですよ~。。
家に入るように作れるか自信がなかったので~(●´ω`●)ゞ

気に入ってもらえてうれしいです☆
2009/02/25 16:03 | URL | edit posted by kikurin
charさんへ

大分お家らしくなってきたかな~!!??

キッチン当初は予定なかったんですが
作っている間にあると楽しいかな~♪
なんて急遽作っちゃったので
どんどん数が増えちゃいました(´Д`ι)アセアセ

でもきっと王道だから
あると楽しいよね♪

トイレを作ったので
明日から遊具にかかります☆

裁縫しすぎて目が疲れた。。( ̄▼ ̄|||)
2009/02/25 16:09 | URL | edit posted by kikurin
いちご大好きさんへ

なれない用事が多くて。。
証明関係が多いとめんどくさがりkikurinには辛いです( ̄▼ ̄|||)

違うよ~2人暮らしだよ~
って写真写ってないね~(;・д・)

2人居ないとシーソーができないからさ~(●´ω`●)ゞテレ

今日もだいぶ進んだので
ぎゅうぎゅうになってきました~

来週には製図に入れそうですよん☆

もうひと踏ん張り頑張ります~
2009/02/25 16:19 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

