Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
ぴよぴよトイレとオレンジの滑り台

トイレと滑り台が仲間入りをしました

P1020830.jpg

オレンジの形にしました
リスちゃんは頭が重いので
手で支えて滑らせてあげてくださいね♪

P1020832.jpg

トイレットペーパーは壁に掛けるようにします

単体写真を撮ってからと思ったので
まだつけてないんですが。。

ふたを開けると
P1020833.jpg

お水があります☆

もちろん。。

P1020835.jpg

座っちゃってくださいな~グー!

P1020828.jpg

家具なんですが
まだまだ作りたいものがたくさんあります

お風呂もルームライト 冷蔵庫 電話 シーソー ソファー
ブランコも作ってみたいし、ベンチチェスト。。。

あればある程楽しいですもんね~うふ

でもお家やリスの大きさを考えながら作っているので
とても骨も折れ時間も要ります

なので今回は家具第一段をこれでセットにして製図に入り

第2弾を夏ごろに出すようにしようと思ってます

シーソーも試作済みなんですが
リスを乗せたときの安定感がいまいちなので、
夏までに解決策を練っておきますね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加してます
ぽちっと応援よろしくですイチゴ

本館サイト  una*piccolaluce
Posted by kikurin♪
comment:6  
[チクチク
comment
すごい~~~っっ!!
トイレだっっ!!しかもペーパーまであるっっ!!
ひとりで見ながら大興奮しちゃいましたよぉっ☆
しかも水溜まってるとこまで表現していて...
うぅーっ、最高です!!
すべり台がオレンジになってるなんて~かわいすぎです^m^
これだけ細かい小物を作り上げるのに、すごく試行錯誤されたでしょうね~お疲れ様です!!
2009/02/26 17:44 | URL | edit posted by 春奈
な、な、なんと~~。
こんばんはv-10
ウワァ~~ォ!!
リスちゃんのトイレだぁ~~。
可愛いv-237
って言うかぁ~~。
よくぞ形にされましたね!!
すばらし~~い(絶賛)
滑り台がオレンジとは~~。
これまた発想が違うv-10
感性がすごいですv-221
第一弾第二弾とあるなんて
とても嬉しいし楽しみ^^
無理なく頑張って下さいねv-238
2009/02/26 18:33 | URL | edit posted by いちご大好き
こんばんは(^-^)
すご~い!!
私はすべり台がオレンジなのに感激です~

そういう手があったか!って感じです。
すごく可愛いです(*^_^*)

キッチンも調理器具が加わって豪華です☆
第2弾完成なんですね~
まだまだ続くなんて楽しみです♪
2009/02/26 23:16 | URL | edit posted by char
春奈さんへ

お家とリスの大きさに合わせて作っているはず。。の家具なので
好き勝手に作れず
うおっ!!大きすぎた~なんてやっていて
ちょっと疲れてしまいました(´Д`ι)アセアセ

でもこれだけあれば夏まではだいぶ遊べるはずなので
楽しんでいただければと思います♪

トイレお気に入りいただけたようで
ほっ♪

トイレトレーニングなんかにも使えるかしら~?
2009/03/01 10:29 | URL | edit posted by kikurin
いちご大好きさんへ

トイレ作ってる間にああ。。お水があった方が楽しいかも~
なんて急遽入れてみたんですが
結果オーライ!!??

ほんとうはpp板を使った方が便座はいいかなー。。?
なんて迷ったんですが
扱いずらかったのでやめました( ̄▼ ̄|||)

何はともあれ第1弾は完成です♪

お時間いただいちゃいますが
第2弾もバージョンアップで頑張りますね~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
2009/03/01 10:36 | URL | edit posted by kikurin
charさんへ

はいっ♪やっとこ第1弾が出来上がりました~(●´ω`●)ゞテレ

作りたいものの数が多すぎて2つに分けましたが
第2弾も夏までに頭の中で育てておきますね

キッチンも入っているので
お子さんに楽しんでいただけるとよいのですが。。

製図も頑張りますね

2009/03/01 10:41 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

