スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
製図に入りました♪
キノコのお家家具no.1の製図に入りました♪

またドナドナテーマソングで頑張りますグー!

型なんですが小さいのでそんなに枚数多くならないかな~。。?
なんて思っていたのですが
これまたどうして微妙に7枚では入りきらず
全8枚になりました。。kao05

なんだかいつものとそう変わりない枚数ですね~

携帯が調子がおかしくて 慌てて新しく変えたので
(一度ある日突然 全データが消えた経験あり
1週間くらいkikurin 行方不明だったらしい...)

今度は(ミッキーさんのです♪)可愛いです

今日はその設定をしようと思ってます

携帯は字が細かいので
すぐ疲れ目になってしまう私。。

明日から製図 本腰入れて頑張りますね~

次回はお店日記で家具にご用意いただくものを
更新しようと思ってます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:4  
[kikurinの大きな独り言
comment
お疲れ様^^
こんにちは^^
忙しい中型紙作成お疲れ様ですぅv-238
いよいよ~~ですねv-237
楽しみにしていますぅv-10
私も携帯そろそろヤバイっすv-12
だけど~~最近高価格だし__。
色々見てたらどれがいいのかv-236
kikurinちゃんはミッキーってことは~~
ド〇モかな?
今気になってるのがソ〇バ〇クの
トイプードル柄やキャラクター柄~~。
ちと年齢的にキツイかなv-8
使いこなしまでが__。
でも頑張ってちょv-238
2009/03/01 11:12 | URL | edit posted by いちご大好き
こんばんは(^-^)
偶然にもこの週末に私も携帯の機種変更しました~!!

だからチクチクすることなく携帯とにらめっこしてました(*^_^*)

ミッキーさんの携帯可愛いんでしょうね~
私は割引券を使ったのでその券に掲載されてる機種限定(-_-)
他は高くて手が出ません…

でも今まで持ってた物よりは気に入ってます♪

製図頑張って下さいねp(^-^)q
2009/03/01 23:13 | URL | edit posted by char
いちご大好きさんへ

そうなんだよね~機種もそうだしプランもわけがわからないくらいいっぱいあって
悩みどころ!!

kikurinのミッキーさんはお父さん犬のだよ~♪
へーっプードルがらなんてあるんだ~!!

もう絶対ミッキーって決めてたからよく見なかったよ。。(´Д`ι)アセアセ

機能もね可愛いメールとかいろいろあるんだけど
電話かかってメールができればいいやって方なので
使いこなせそうにないかも知れん。。( ̄▼ ̄|||)

ほどほどにして型紙も頑張らなくちゃだ~ね~(o^^o)ふふっ♪
2009/03/03 16:35 | URL | edit posted by kikurin
charさんへ

おおっ!!charさんも機種変したんですね~☆
新しい電話ってちょっと嬉しかったりするんですが
設定がいちいち面倒くさいですよね~

kikurinはホン投げ出して
型を作り始めてしまい
只今携帯2台なので早く古い方を切らないと
不経済極まりないです( ̄▼ ̄|||)

新規で電話番号変えたので
そんなにお値段は高くなかったんですが
壊れないよう大事に使わなくちゃ~。。

製図頑張りますねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
2009/03/03 16:41 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

