スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
春色ウサギ
突然ですがkikurinは決して器用な方ではございません

ぬいぐるみを作れば目の位置や鼻の位置を決めるのに
何時間も悩んだり

フエルトでケ-キを作れば、形やトッピングで悩んで
1個作り上げるのに2,3日は絶対脂汗を流してるし

ミシンも直線縫いならまだしも
曲線が入ってくると、かなり必死・・・汗;

今日の画像のうさちゃんなのですが

先日当選させていただいたamimmyさんへのお返しっ仔です

当たった為しがないので、当選するだなんて
思っていなかったkikurin・・・

当選メールをいただいた時
まだ何も用意していなかったので(ごめんなさ-い(^▽^;)

どうせならリクエストをいただいてからの方がいいかしら??

と思いamimmyさんにお聞きした所
”うさちゃん♪”と快くお答えいただいたので
いっちょ頑張ってみました☆

というのも前回ayu*coさんと交換会させていただいた時
最初に作ったクッキー屋さんの店長はウサギさんの予定だったのですが

見事没・・・えぇ

あんまりお待たせしちゃっても申し訳ないし
かなりバクバクだったのです~

でもどういうわけか、今回はお気に入りの子がすんなりと・・
P1000367.jpg


暖かい日が増えてきたので
春っぽい色目のウサギさんにしてみました

お洋服はひらひらした裾にしたかったので
布のミミを使ってみたのですがひらひら感出てるかな??

作った巾着の中には
毛糸とC&Sさんのタグが少々・・・

昨日旅立っていったので
今はまだ旅の途中かな~??(●´艸`)ヾ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

参加しています

頑張れ~応援クリックよろしくでありますはーと

本館サイト  らんぷの森
スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:0  
[チクチク

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

