スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
出しました♪
ご注文いただいた方全員に
確定メールをお出ししました♪

残すところ誤字脱字チェックのみ。。
肩こり爆発寸前で型紙が出来上がり
ホッですヾ(;´▽`A``アセアセ

ちょっとバタバタしているので明日になってしまいますが

ご用意いただくものの
お店日記
足りないものがあったので
更新しておきますね~

ちょっと息抜きにチビのプレを作る前に
新型クッーキーアイスサンドでも作るかな~。。

今回はパンダオープンマウスサンド。。?

雪だるまサンドもリニュしようかしら。。⌒(o^▽^o)ノ゚

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:3  
[kikurinの大きな独り言
comment
お疲れ様ですぅ^^
こんばんはv-10
肩凝り大丈夫?
連続の型紙製作だから
疲れるよねv-12
連絡ありがとうv-238
いよいよ家具かと思うと嬉しいです^^
もう次の型紙考えてるの~~。
すごい!!
なんだか興味ありありのクッキーの
ようなぁ~~。
気になるぅ^^
それも楽しみにしてるねv-221
是非型紙にしておくれ~~v-10
2009/03/06 20:06 | URL | edit posted by いちご大好き
いちご大好きさんへ
明日ゆっくりお返事させてね~

毎度のんびりでごめんよ~((((((((((((*ノノ)
2009/03/08 17:42 | URL | edit posted by kikurin
いちご大好きさんへ
お返事遅れちゃってごめんね~

そうだねここのところ大セットばっかりだったから。。
ちょっと疲れたかな?

でも作ってるとあれもこれも入れたら
みんな喜んでくれるかな~?なんて思うとさ
とまんなくなっちゃうんだ~よ~( ̄▼ ̄|||)

少しはお役に立ててるかしら?

今日発送したからもう少し待っててねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

クッキーアイスサンド第1弾は苺で作ってみたよ~

でもねこれもアイス作ってる間に
あれもこれも頭の中巡ってるので

またもや大サイズになっちゃうかもil||li▄█▀█●il||li

カップアイスのくまちゃんとセットにしたいな~

フエルト以外も作りたいものがいっぱいなので
時間がいくらあっても足りないよ~ん。。。
2009/03/09 17:08 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

