Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
いちごのクッキーアイスサンド
本刷り突入しました♪

後ろでぶんぶんプリンターがうなっております☆

小心&おっちょこちょいなので
誤字脱字チェックは2~3回刷り直して見るんですが
それでも細かい番号とかの間違えはあったりして~

毎度すんまそん。。焦る3

お知らせいただいたりして
とても助かっています

でも本当は番号といえど、飛ばしちゃったりしては
ご迷惑をおかけしてしまい

申し訳なくも思ってます。。kao06

1の次が3じゃ。。。( ̄▼ ̄|||)

さてこんしゅうのkikurinは~
1つとても大きい用事をこなさなければなりません

まだこの予定のめどがつかずなので
はっきりお知らせはできないのですが

用事終了次第またプリンターに頑張っていただき
ショップを開けようと思ってます

長々お待たせしちゃって本当に申し訳ないです×2

予定としては今週金曜日or来週月曜を予定してます

詳細は日記&メルマガでお知らせしますね♪

そういえばメルマガ限定プレが満期ですね~次号でグー!

プレは次号に載せておきますので
お楽しみくださいね♪

あまりの忙しさに作る予定はなかったんですが。。。

作りたい気持ちを抑えきれずで~
印刷しながら作っちゃいました

次回新作の1部いちごのクッキーアイスサンドです
P1020857.jpg
P1020859.jpg

これは無料配布していた時の星形や
委託に出していた雪だるまのバージョンアップ編で

上のクッキーのみまんまるの厚みを出しました

雪だるまやお花、オープンマウスパンダのアイスサンドを作り
大物に入る前の次回新作で頑張る予定でいます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

参加してます
ぽちっと応援よろしくですいちご

本館サイト  una*piccolaluce


Posted by kikurin♪
comment:4  
[チクチク
comment
こんばんは^^
コメのお返事は気にしなしてちょv-10
私が一方的な都合で送ってるんだもんv-237
こちらこそ気を使わせてごめんねごめんね~~。
(誰のギャグでしょう??)
いちごクッキーアイスサンド~~。
いちごフェチの私にはたまんないです!!
可愛いねv-238
次回型紙??
ならいいなぁ~~。
ひとつ大きな用事って?
とても気になるけど~~。
大丈夫??
無理しないでねv-238
2009/03/08 19:48 | URL | edit posted by いちご大好き
kikuちゃん、こんにちは☆
毎日頑張っているようですが大丈夫ですか~?
無理しちゃダメですよ!!

アイスサンド、可愛いですv-238
kikuちゃんの作品は
いつもドキドキワクワクしながら見ていますv-10
kikuちゃんの手は魔法の手ですね( *´艸`)
オープンマウスパンダも楽しみにしていまーす☆
2009/03/09 13:25 | URL | edit posted by マクマク
いちご大好きさんへ

いや~そんな~☆
いつも励ましてもらってとっても嬉しいよ~(●´ω`●)ゞ

お返事遅れてごめんごめんね~←まねするな!!??

そうだね~次回新作にするつもりでいるんだけど

小セットのはずがまた悪い癖が出てきて。。

あれもこれも作りたい病が出てきた( ̄▼ ̄|||)

ちょっとテンコ盛りの
アイスセットになっちゃうかも知れん~

でも季節柄良いよね?←自分に言い聞かせてみる。。

申告が~!!手付なすぎなんです私ムキィヽ(●`∧´)ノ怒

数字見てると眠くなるし。。助けて~!!(ノД`)・゜・。
2009/03/10 16:32 | URL | edit posted by kikurin
マクマクちゃんへ
今日は本当にありがとうね~♪
もう抱きついてチュ~したいくらい助かったよ←いらないね。。。( ̄▼ ̄|||)

やっぱり持つべきは友達です~

ちゃうよ~  kikurinのお手手は象さんのお手手♪
オープンマウス 頭の中ではできてるんだけどな~・・・

いっちょ頑張ってみるねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

そうなんだよね
無理しちゃだめなんです。。

心配してくれてありがとう☆

数字見ながら寝ちゃいそう←ここはちょっと無理しろって感じだよね~(´Д`ι)アセアセ
2009/03/10 16:37 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

