スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
やった~&色違い
しばらくゆくえしれずだった?kikurin?

到着メール等お知らせありがとうございます

用事の合間にとても楽しく読ませていただきました♪

パソの前で一人でニヤニヤしていたので
かなり怪しいやつでしたが。。

お手紙に励まされつつ おかげ様ですご~く気の重かった用事が完了しました♪

数字見てると眠くなるし~
kikurin文系なんですsn

もう無理すぎ~って気分でした。。

まるで高校の期末テスト前のようで
ちょっと懐かしかったりしましたが

今の気分は夏休み前の高校生のような感じ~!?

でもこれまた浮かれて宿題やらずに夏休みが終わっていくタイプなので

用事はコツコツやららくちゃ~ね~kao02

さてこれで大手を振って好きなことに没頭できるわけであります~はい~っ

途中用事が嫌になって 合間合間に
いちごのクッキーサンドの色違いを作ってました

まだ下のクッキーも縫い付けてなく
アイスの模様も入れてないんですが
P1020863.jpg

絶対リアルクッキーではありえない赤です~

こちらの方がいちごと分かりやすいんですが

kikurinは地味好みなので
クリーム色の方が好きだったりします

さて肝心かなめのお店ですがオープンは明日金曜日午後八時or九時予定してます

これからメルマガ発行

発送は月曜日からの予定です

今回は春休み寸前
来週中ごろより給食も終わってしまうので

発送が即日発送はできません

キノコのお家等家具との同梱もあると思いますので
明日午前中プリンターとにらめっこしながら

諸注意 お店日記更新しておきますね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

参加してます
ぽちっと応援よろしくですいちご

本館サイト  una*piccolaluce

スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:2  
[チクチク
comment
kikuちゃん、こんにちは☆
アレは無事終わったのですね?
お疲れさまでしたーー!!!
数字ばっかり見ていると疲れちゃいますよ(泣)
学生時代、夢の中で電卓や数字に追いかけられてうなされたのを思い出しました…www
目を閉じると数字が出てきたりしませんでしたか??
しばらくゆっくり休んでくださいねっ♪


アイスサンド、可愛いですよぉ!!!
おもちゃだから真っ赤なビスケットもアリですよね☆
2009/03/12 17:05 | URL | edit posted by マクマク
マクマクちゃんへ

そうなのよ~無事終わったの!!
おかげ様で♪
もうね~シャンパンでも開けたいような気分よ~☆

結構ぎりぎりになると混んでるのね。。
2時間待ちとか言われて
ディズニー●ンドかと思ったよ( ̄▼ ̄|||)

来年は早く行こう。。多分ヾ(;´▽`A``アセアセ

そうなんだよね~
やだやだと思ってるから余計なんだよね~!!

数字に追いかけられる夢
なんだかすごい恐怖!!見たら凹みそうですo(〃・◇・〃)ゞ


いちごもおままごとならの赤だよね☆

苺苺してるから子供はきっと好きだよね~

2009/03/13 16:16 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

