スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
オープンマウスパンダ
えっと~、先にご連絡を~

本日午前中ご購入いただいた方全員に
確定メールの発行を完了しております

今回のお店はメルマガ限定プレ企画と重なっていて
お手紙が渋滞中ですkao02

キノコのお家も家具との同梱にばかり気を取られ
オッチョコ全開でご迷惑をおかけしてますsn

本当にごめんなさい~。。

さて昨日は晩から春の嵐でした

物音がするとなんとなくぐっすり眠れない~。。

なので なんだか今日は1日中眠かったですzzz

クッキーサンドはパンダに苦戦してました

お天気が悪くて、フラッシュたくと白は光っちゃうので
画像あまりよくないんですが

P1020871.jpg

オープンまうちゅなパンダチンです♪

まだアイスつけてない。。((((((((((((*ノノ)

なんだかレトロっぽい表情になりました

鼻や口のバランスや色を決めるのにすごく大変だった。。( ̄▼ ̄|||)

これは型紙にすると
作り手さんが難しいかしら。。。?

型紙の方はオープンマウスくまにするか。。?ちょっと悩んでます

表情はすごく気に入ってるんですが~

もしご意見あったらお聞かせ下さいね

追記
今回より時間があるときには
型紙を使って作ってくださっている方
了解取れれば
日記の記事にリンクさせていただきたいと思ってます

と言っても対してお散歩もせずなkikurinなので
もしよろしければ
作ってますよ~とお知らせしていただければ
助かったりします⌒(o^▽^o)ノ゚

もちろん、kikurinもよくやりますが
最後まで全部作ってくださいという訳ではありません

これから作ろうと思ってくださっている方の参考になれば
kikurinもとても嬉しいです☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加してます
ぽちっと応援よろしくですいちご

本館サイト  una*piccolaluce





スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:4  
[チクチク
comment
こんにちは♪
個人的意見です。
私はイチゴサンド(二種類)と
オープンまうちゅパンダさんが良いです。
というか画像を見た瞬間にパンダちゃんの目が
「私を作ってーー♪」と語ってきました。

レトロっぽいとこが好きですv-10
2009/03/14 16:21 | URL | edit posted by パスピエ
こんばんは^^
なんだかんだでお騒がせしましたが
本日無事に届きましたので^^
お手数おかけしてすみませんでした。
いやぁ~~ん!!
可愛いパンダちゃんv-238
パンダフェチな私にはたまりません~~。
是非型紙に加えて下さいな!!
クマちゃんも拒みませんので~~。
是非仲間にv-237
でもkikurinちゃんが大変だね__。
パンダだけでも是非よろしくですぅ。
また楽しみが出来ましたv-221
2009/03/14 20:13 | URL | edit posted by いちご大好き
パスピエさんへ
お返事遅くなってごめんなさい~( ̄▼ ̄|||)

目があっちゃいました~!?

それではパンダちゃんも入れておくようにしますね

説明が大変そうですが
また一ちょ頑張ります☆

そうなんです。。
思っていたのとまたちょっと違うんですが
これはこれでまたレトロ感があって
まあいいかな~☆

思った通りに形になること
あんまりないんです(´Д`ι)アセアセ

2009/03/17 16:23 | URL | edit posted by kikurin
いちご大好きさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい~

いえいえ、今回は日にちがかかったね~
あれで問い合わせしてなかったら
行方不明になってたりしたら大変だよね~。。

無事お届けできてよかったです☆

パンダ気に入ってくれたのね~♪

なんだか作るのが結構大変だったので
加えてもよいもんだかなやんじゃったよ(´Д`ι)アセアセ

そんじゃ~載せるようにしときます♪

クマはくまでよいのでは?と思うので
1個試作してみよう。。。と☆
2009/03/17 16:28 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

