スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
発送しました
用件のみでごめんなさい~

本日2時までご入金確認できたものに関しては
発送済みです

昨日までのご入金いただいたものは速達にて出してあります♪

コメのお返事は明日入れさせてくださいね~☆

追記

今回のショップも
沢山のご縁をいただき誠にありがとうございました

本日午前中 全発送を完了してます

お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいね
スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:2  
[kikurinの大きな独り言
comment
こんばんは。
振り込み遅くなって済みません<m(__)m>
土日貯まった家事をしていたので、外出出来ませんでした。
私がきっとラストですねv-12
お手数掛けました。
2009/03/16 20:16 | URL | edit posted by パスピエ
パスピエさんへ

いえいえ、ご入金期日内なので
全然かまいませんよ~

気にしないでくださいね♪

本日午前に発送完了してます

お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいね♪
2009/03/17 16:30 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

